久々に投稿します〜☺️

ハロウィンレッスンも無事終了です〜!

今まで苦手だった!いや〜超苦手だった仮装〜🤣


段々と楽しくなってきた?笑


しかしアイデア力が全くないから、何にしようか〜といつも考えちゃう!!


今回は私なりのハッチャケ🤣


皆さんの素敵な仮装を楽しみながら、結果めっちゃ楽しいレッスンが出来て、次はクリスマスか〜と😆


めちゃくちゃ早すぎる月日〜


なんせ1週間が早すぎて昨日の事なのか?先週の事なのか?わからなくなり、子供にいつも大丈夫〜?って言われてる🤣何度も同じことを聞く私🤣

頭大混乱〜


ということで、楽しく楽しく出来て、皆さんいつもありがとうございます❤️


またまた今月も元気に楽しくいきましょう☺️












キャッツ🤣何やってんだか?

さやか先生とサークルしてます〜

保土ヶ谷スポーツセンターにて11月12、26日(土)
13時30分〜ZUMBA

当日参加、飛び入り参加OKです☺️

駐車場あり、いつもすんなり停められます‼️

宜しくお願いしま〜す❣️