昨日は、保土ケ谷プールZUMBAと、セントラル武蔵小杉のオリジナルとZUMBAの代行でした😊


保土ヶ谷のZUMBAでは、また新しい方が来てくださいました〜😊

ZUMBAが初ということで、不安とおっしゃってましたが、休むことなく1時間頑張って踊ってくださいました❣️

楽しんで頂けたでしょうか〜


次回また来てくださったら嬉しいです🥰


そして、久々に代行させて頂いたセントラル武蔵小杉では


皆様に久々にお会い出来て、嬉しかったです❤️

初めてお会いする方もいらっしゃり、ご挨拶が出来ずお話出来なかったなぁ〜とちょっと心残りですが。


参加して頂き、ありがとうございました🥺


ZUMBAも楽しみにしてたよ〜と言ってくださり、嬉しかったです〜🥰


しつこく目を合わせる事なく🤣全集中して、曲が途中で終わる事なく無事終了です😁

ホッとした瞬間です〜笑


また、機会があった時にはどうぞ宜しくお願いします✨


明日は保土ヶ谷プールZUMBA教室、ココカラ港南台有料レッスン宜しくお願い致します😊