今日は息子の小学校最後の運動会でした😊


今年は3学年ごとに別れ、午前の部、午後の部と分かれ行いました!


朝からお弁当はないもののバタバタバタコさん😅


保護者1人しか見に行けないため、家族はお留守番‼️


ずっと補欠だったリレーもやっと最後にリレー選手になれたことを息子は大喜びで、はりきって、昨日のスイミングは体力残したいからと休みたいと😆私に申し出てきた!


いいえ!休めません😆


だって、キツイんだもんと息子。


いいえ!休ませません😆


だよね〜😓と息子(笑)


んも〜若いんだから、体力なんて寝れば回復するでしょ🤣


学校着いて毎年思うこと。


あ〜靴下の色派手にしてあげれば良かった!

靴もまたもや地味だ😓忘れてた😅


走る時も、演技の時も、目印つければ一発でわかるのに、今年もスッカリそんな事忘れてました😓


皆んなマスクしてて誰が誰だがすらわからず😅


必死にお母さんビデオで探す(笑)


最後のリレーでビデオバッテリー切れ😱


フフッ😁息子のiPhone借りてきたから、これで容量気にせず撮れる〜


私のスマホは容量オーバーできっと使い物にならないと思ったので、朝迷わず息子のスマホをバッグへ😊


良かった良かった😊息子、頑張った😊👍

母何だか疲れた〜笑


無事に終えて、そして最後に声出しそうになったけど、沢山応援出来て良かったです😊


午後からは仕事で使う小物の事で、タヒチアンダンスのみわ先生のスタジオへ〜


色々なコーデをしたり、こうしても可愛いよね〜とか、ZUMBAでこれは踊れないよね〜とか、エアロしてたらこれ脱げちゃうね〜とか色々していくうちに


写真撮影会に🤣


沢山撮って頂いたんですけど、どれを見ても自分で吹き出してしまう🤣


楽しい撮影会(笑)


あ〜楽しい1日だったなぁ〜なんて思ってた矢先〜


帰りの運転中ハッ😱😱😱と思い出し〜


小物も衣装もない😱


どこへ行ってしまった💦


変な汗と焦りと不安が


帰りに寄ったスーパーに速攻電話をしました!


カートに引っ掛けたまま買い物をしていたのを思い出し〜


1軒目のスーパー、そのようなお忘れ物はございませんとの事。


や、や、やばい😱本当に焦り〜

と、取られたか😭と想像〜


ここのスーパーではないですよ〜と言われ、もう一つの〇〇かもしれません!と。

住所が微妙に違う場所だったみたい😆



慌ててもう一度電話しました!!


店長さんに忘れた物の説明を必死にしました!


葉っぱが入ってます!と伝えたら、電話口で笑われました😆


葉っぱ入ってますよ〜と確認出来たので、ホッとしました😭


良かった良かった✨✨✨


もういい加減この慌てぶり治したい😅



次回のエアロサークルは
11月9日(火)11時20分〜70分エアロ
恵子オリジナルです〜
川崎生涯学習プラザ302

hkymkeidayo@gmail.com
まで、メールして下さいね😊