ケンタッキー州に来て四年目のおかんと愉快な仲間達🇺🇸現在 ハイスクールを卒業した長男は本帰国し日本の大学一年生、ハイスクールの次男とミドルスクールの長女とおとん、そして私 おかんの4人暮らし口笛
異国の地アメリカで 繰り広げるドタバタな毎日、アメリカで奮闘する我が家を笑いとほんの少しの涙と共に コテコテの三重弁+エセ大阪弁でお送りしております真顔


2019
明けまして
おめでとう
ございます🎍
え?今頃?爆笑

キーウエストの旅行記の途中ではございますが、実はキーウエストから帰宅後 三日後に、ナイアガラの滝&ニューヨークカウントダウンの旅に 又々車で出かけておりました🚗又、車かいっ笑い泣き
…てことで
忙し過ぎて ブログが追っつきませんことをお詫び申し上げますチーン

そして、年末〜
遥々日本から 姪っ子と甥っ子(全員 成人している)が遊びに来ておりまして〜✈️姪達が 日本に帰るまでは アメリカを満喫してもらいたくて ブログ更新する暇など全くなかった次第です。あせるこんな、更新できるときだけ更新する 気ままなブログですが、今年も宜しくお願いします。🙇‍♀️

てことで
元旦は、まだ ニューヨークにおった おかん御一行様照れ 日本食を買いたくて チラッとみつわに寄ってみればキョロキョロ


開店時間10分後に着いたつもりがキョロキョロ
開いとらんやんショボーン


えーーんど


なにこの行列ポーン


↑この行列の続き

元旦特別営業時間やった真顔
通常営業開始より 30分遅れでオープン


にしても、何この行列滝汗
ただただ、普通に日本の食べ物買いたかっただけやのにショボーン

調べましたら… 
太鼓と獅子舞するてびっくり
獅子舞 見てへんけど口笛





そして、食品売り場で 皆さんのカートに
2つも3つも 更には4つくらい入れとる人もおった福袋か気になって
中身 何が入っとるか、全くわからんまま購入キョロキョロ
黄色い福袋は キッズ用



ほんなら、気になる中身
オープン〜照れ



$35 お値打ちか?そうでもないんか?
というと〜
日本価格では ようわからんけど
アメリカで買う 日本の商品としての価格では…

同じ物やないけど
普通の洗顔クリームが ひとつ$15前後する気がするで…
めっちゃ お得やんラブ
違う内容もあったんかな? なんなら、もうひとつ買うとけば良かったショボーン
ていう結果となりました真顔


て、ご報告で本日のブログはおしまい。口笛
次回は
NY タイムズスクエア
雨でずぶ濡れカウントダウン

もしくは

クリスマス
アメリカ本土の最先端
キーウエストの旅 
最大のハプニング
の続き


もしくは
アメリカの人間ドックで
耳から流血事件の続き

のうち、気が向いたやつをお送りします口笛

中途半端で終わっとる 連載多過ぎやわてへぺろ

ポチッと宜しくウインク
   

こっちもポチッとデレデレ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ