ケンタッキー州に来て 四年目のおかんと愉快な仲間たち🇺🇸現在 ハイスクールを卒業した長男は本帰国し日本の大学一年生、ハイスクールの次男とミドルスクールの長女とおとん、そして私 おかんの4人暮らし口笛
異国の地アメリカで 繰り広げるドタバタな毎日、アメリカで奮闘する我が家を笑いとほんの少しの涙と共に コテコテの三重弁+エセ大阪弁でお送りしております真顔


いきなりやけど、こちらの続きです💁‍♀️




大行列に二時間並んでチキン食べて
お腹ん中も 手ぇも ギトギトなった後は

おかんには行きたい場所があった照れおいで


それはキョロキョロ


インスタ映えスポットデレデレおいでキラキラ
Nashville
What Lifts You wings!!



…って、又、行列かいっ!!滝汗


この人だかりを見た
おとん・次男・長女 の反応は…キョロキョロ


もうええやん
行こ 行こ!真顔おいで

さっき二時間 みんなを並ばしてもたおかんは…
インスタ映えウィングに
悲しい別れを告げた笑い泣き
※皆さんは 是非並んで写真撮ってねショボーン




その後
こんな可愛い フラワートラック見つけたデレデレ



と、そこに女子の集団がキョロキョロ

そして、やっぱり 
みんな かわいい💗ってなったらしく
ひとりづつ インスタ映え狙った写真を
撮りあいっこ真顔


そして、全員 ポーズを決めて写真撮った後は…


素通り爆笑

やっぱり
誰も 買わんのかい笑い泣き




お次は
ここにしかお店がないっ!キョロキョロ
てことで、やってきました真顔


隣の工事中🚧がインスタ映えを邪魔する
GooGoo Shop照れ拍手
これ、インスタやなくてブログやけどな口笛
逆から撮れば良かったんじゃあ?ニヤニヤ


全米初 ピーナッツやマシュマロを
チョコでコーティングした商品を販売したShop



中に入ってみれば 結構 お洒落な空間照れキラキラ


こちらも 結構繁盛しておりますウインク




どれ買うてええんか
イマイチリサーチ不足で
おかんは 勝手にこちらをチョイス💁‍♀️


左下のやつが美味しそうで期待したものの
しょっぱっニヤニヤ
※写真はおかんが撮影しました爆笑
…もっと美味しそうに撮れやんのかいっ笑い泣き

塩気なかったら まあまあいけたけどショボーン
※あくまで個人の感想です真顔


右上と右下のは、大きさ違うだけで
味はほぼ同じ?キョロキョロて 長女に言うたら…
はぁ?どこが?
と、言われてもたおかん。
おばはんは味覚音痴ですニヤニヤ


あっ ちょっとちごたニヒヒ

※写真はおかんが撮影しました真顔
やで、もっと美味しそうに笑い泣き


※画像はお借りしました。
おかんの味のイメージはこれを甘くした感じ

左上の赤色の板チョコは
そんなに甘くなく 普通に美味しかったウインク



そして、チョコ系は
ちょっとくどかったけど←言うてもたニヒヒ
アイスは美味しかった〜🍨
※あくまで個人の感想です真顔


下にクッキークリームあるけど全く見えず真顔



そうそう
ここで、チョコレート系を 買うてレジで
カード支払いの時
レジの調子が悪て 2分くらい待たされたニヤニヤ


後で、
『調子悪かったで、もう一回カード出して
もろてもええですか?』
って言われて

お会計やり直してもろたら〜キョロキョロ


ご迷惑おかけしたので
$5値引きしときました真顔

って言われて
ただ 2分くらい待っただけて
$5 安なったデレデレ拍手
流石 アメリカ🇺🇸


安なるなら
ほんなくらい
どんだけでも待つで照れおいで


ってことで…
Goo Goo Shopええ店ですデレデレおいで
…って、やらしいなぁ爆笑


子供達に早よ帰りたい!って慌てさせられて
動画撮ったの これのみニヤニヤ


以上 音楽の街 ナッシュビルから
カントリーミュージックを聴きながら
お届けできたら良かったんやけど
スマホの調子が悪て
ケンタッキー州の自宅に帰ってきてから
おかんがお送り致しました真顔おいで
どこからでも どうでもええわ笑い泣き


ポチッと宜しくウインク
   

こっちもポチッとデレデレ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ