ケンタッキー州に来て 二年越えのおかんと愉快な仲間たち🇺🇸
現在 ハイスクールを卒業した長男は本帰国、高校生の次男と中学生の長女とおとん、そして私 おかんの4人暮らし口笛

異国の地アメリカで 繰り広げるドタバタな毎日、アメリカで奮闘する我が家を笑いとほんの少しの涙と共に コテコテの三重弁+エセ大阪弁でお送りしております真顔
(注: 三重弁は 今ではお年寄りしか使わん言葉多々ありニヤリ)


アメンバー申請は
ブログのアップがない場合、もしくは  どういう方か判断しにくいブログ内容の場合は、メッセージ等にて 簡単な自己紹介をお願いします。






もうすぐ 
ハロウィン🎃👻

がやってくる✨と
ずっと
そわそわしとるおかんですニヒヒ




ハロウィンの衣装探しは大変チーン
近所にも いっぱいハロウィンショップはあるんやけど、色んなお店まわるのも難儀やし…ってことで

ハロウィンコスチューム
ネット検索口笛




いくつかのお店を検索してみたけど
おかんん?てコスチュームが
目白押しやったのが…キョロキョロ



Halloween Expressビックリマーク
💀🎃👻💀🎃👻💀🎃👻💀🎃👻💀





それでは、おかんが
アメリカからお送りします🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸

Halloween Express
おかん選りすぐり
2017 
ハロウィンコスチューム真顔



*おかんのブログでは珍しく アダルトな写真が出てくるので苦手な方はここで
さようならバイバイ




まずは、
アダルトでもチャイルドでも
年齢性別 問わず、誰でも着れるこの一着
{9FD424ED-9F3C-49F6-A27D-3640DB99571E}


  ざ、斬新照れ
モジモジ君とハンドスピナー口笛
これ衣装って言えるんか?着とると言うよりは…ついとる?爆笑







そして、これっ
おかんのお父ちゃんが 視覚障害者やったで、言わしてもらうと…


{6BBE9300-5513-4B66-94B7-BFA6740F4B5B}


視覚障害者
バカにして
へん?
この仮装する意味ある?
仮装は 楽しいものにして下さい真顔







さあ、気をとりなおして
どんどん行くでグー
こちらの狼さん
めっちゃかわいい❤️
これなら、お子さんも怖がりません真顔
赤ずきんちゃんも 怖くない?
{84997095-63CF-4EC8-B595-4BD9A802E955}







でも、これはちょっぴり

{B3E6CF0C-8F8C-4B7E-8E03-98950E43AB6C}

マヌケ?ニヤリ
わろてまうわ爆笑






そして、お次はこちら💁


{A3077EF0-CAFA-4587-998D-32E75A37BD99}

ティーンラッパー
どんだけ
短足?びっくり

これ、歩けるんか?ニヒヒペンギン歩き?








そして、
お次は 皆さんおなじみ 朝の顔キョロキョロ

{84EA039C-D2B0-4D77-B42C-51F4BE2F7E7A}


かっ軽部さん?
アメリカで人気なのか?🇺🇸びっくり






続いて、こちらは

{5EC69746-E745-4C6D-9E1C-FD0D166B0AA6}

ちょっぴり痩せた
芋洗坂係長
綾部と一緒にアメリカ進出?






あのぉ
これ…
2017 New ってなっとるけど?ニヤニヤ

{1527C0DB-5E61-408C-8ECC-6E9D72751578}


今の人
知っとんの?
がっつり知っとる昔の人ですけど
何か?真顔





*ここから観覧注意
    R18+  キョロキョロ





て、おいおいびっくり

{62253DFB-9091-4BBC-9DBD-9F7ABEA33CFD}

動物
どっから
出しとんねん
ニヤニヤ







今度は

{64DA968C-4183-4863-ADE8-DA4742DCB3A5}


プレゼント
どこ 
置いとんねん
ニヤニヤニヤニヤ






いやいや
どうなっとんねん?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

{5BB492F9-CF09-4F72-8638-A9084372B47C}


そこ以外普通の服やし爆笑

衣装と思われやん
確率あり?
普通に恥ずかしいわ爆笑








ほやで、もう
やめなはれガーン

{F0C95B2F-6313-4579-BA00-80C8756779E6}


どんなFiremanやチーン






今度は
そう来たかゲロー

{7B77D2DD-0E6B-486A-B5D4-70CAB5090EE9}
何が Happy Halloweenie  Costumeや真顔
ちっちゃい
子供に聞かれたら
よう説明
せんわ笑い泣き






そ、そこまで?

{35ACC575-E4A1-4E07-8888-0E4DE897DFE8}

その手は何や爆笑






あかんて
言うたやろ笑い泣き

{B966E6C9-5DA1-4F4E-86D8-643C826CF319}


ただの変質者やんかニヤニヤ




アメリカのハロウィン二回経験しとるけど…
このような コスチュームの方には
いまだお目にかかっておりません。
真顔きりっ




って、会うたら
ドン引きやわ
チーン





以上
これ全部 買う人おるんか?て心配な
アメリカのハロウィンコスチュームを
アメリカからおかんがお送りしました真顔

         

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

こっちもポチっと