突然ですが

このブログの読者の皆さんへご報告があります…


今回のブログは
真面目な内容です。

やっと
皆さんにご報告できる運びとなりました。
出張が多いとお伝えしていたおとんですが…



実は別居中でした。





日本にいる時は
ほぼ会話もない夫婦だったのですが…

アメリカで家族で住むことになって
子供同士
親子
夫婦

とっても会話が増えました。



この会話が増えたということは
家族の絆がとても深くなることと確信していました。


しかし
色々なことを相談し 話し合っているうちに、意見の食い違いが増し

いつしか
話し合わなければいけない 
これからのことでさえ
話し合おうとはしなくなりました。


そして
お互いに 空気のような同居人になりました。


異国の地だからこそ
夫婦で協力して乗り越えて行きたい!
そう思っていましたが

今では
同じ屋根の下にいることすら
嫌になってしまいました。


子供の為にと
自分の気持ちを押し殺してきましたが
それにも限界がきてしまいました。


それは お互いにです。


この5月に
長男は現地校のハイスクールを卒業予定です。長男は卒業と同時に日本に本帰国、そしてその他の家族は もう少しこのケンタッキーの地で頑張って行くつもりでした。



今まで
色々と話し合ってきましたが
私と次男、そして長女も 長男と同じタイミングで本帰国することにようやく決まりました。


次男と長女は
もう少しアメリカに居たかったようですが、わかってもらえました。


このブログは
本帰国までは ゆるく続けていくつもりです。
でも今は バタバタとしていて更新が減ると思いますが 
読者の皆さん、宜しければ 最後までお付き合い願えれば幸いです。

ブログを通じて
色々な出会いがありました。こんな ふざけたブログですが、辛い状況の時に笑顔になってくださったり、何度も同じブログを読んで笑ってくださったり、家族のいる場所で読んで 一人で吹き出してしまい 不気味に思われたり… とのコメント、ほぼ9割 笑いのブログになってしまいましたが、読者の皆さんからのコメントやいいねがとても嬉しかったです!これからも、みなさんのブログには たまにお邪魔させてもらうつもりなので、宜しくお願いします。

今まで
ありがとうございました。


PS.誕生日前日に帰ってきてのあのプレゼントが決定的なものになってしまいました。今年の誕生日は忘れられない誕生日です。


苺一笑☆













って…








そんな訳
あるかいっ。
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ







アメリカにおるけど…
日本時間で
やってもた〜
てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎやる気なしピスケ







今日は
April fools'
          Day!



前フリ長すぎて
すんませーーーーん。てへぺろうさぎ


ええ歳して
いつまでもふざけたおかん。
これからも、宜しくね〜カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



因みに
おとんとは
ラブラブ(?)
日本におった時よりは〜爆笑




去年の
エイプリルフールブログ
も 見てね〜とびだすうさぎ2 



ポチっとな
   

こっちもポチっとおねがい

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村