アメリカに来て 11ヶ月後に
酷いアトピー症状に悩まさせる長女ショボーン

小児科でもらった薬も効かず、もう一度同じ病院を受診するべく 電話をしてみたんやけど…


この病院は、日本語通訳さんがおる病院やで、留守電いれとくと通訳さんから電話がかかってくるキョロキョロ


今すぐ、直接喋りたい時
めっちゃ いらいらするショボーン


『ドクターに聞いてみたら
目の周りが赤いのなら、目を蒸しタオルのようなもので一日3~4回温めて様子をみてください』
と言われ、お正月に日本に一時帰国したおとんが、日本で買ってきてくれた

レンジでチンして目の周りを をあっためる
小豆のチカラ


やっとったけど

なんや

どんどん 悪化しとるみたいやんガーン



どうも あかんて判断して
やめとったけど、全然 治る気配なし笑い泣き






ほんで
朝起きたら、
顔中ボロボロ

目も腫れて充血して

瞼のうえがジュクジュクで目も開けづらい滝汗


手も ボロボロやけど、顔ほどじゃない。

又、
同じ病院に…

今すぐにでも診てもらいたいのに…4日後の2/16笑い泣き

アメリカの
病院システムーー!
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーんえーんえーん




{8E1ED331-42AC-4213-A24D-0C1E4C807BD5:01}

Aquaphor
HEALING OINTMENT
保湿軟膏





{CCEBF0FB-5538-4DB8-B374-0B12CF11D0A6:01}

A+D
First Aid Ointment 
手用の軟膏





{6A7B13B8-2CBC-4AE0-A5F0-63297D017241:01}

Erythromycin
Ophthalmic Ointment
USP 結膜炎の薬


なんと、目の周辺が赤いのは
結膜炎と診断されたでキョロキョロ

この軟膏を
目に塗り込めて滝汗



薬の変更して
3~4日は、
ちょっと症状 収まったかのようにみえた照れおねがい


このまま
治ってくれそうか…おねがい



と思っとったのも、つかの間びっくり


なんか、前より酷なっとんぞ滝汗

毎朝  鏡見て、
『もう、学校行きたないえーん』て泣く長女を 無理矢理

登校させる毎日えーんえーんえーん


休ませても
いつまで休んだらええんかわからへんし汗汗汗

長女のみならず
おかんも辛い毎日ダウンダウンダウン


家中 
どよ~んショボーンショボーンショボーン


どうなる我が家ショボーン


つづく

ブログランキングに参加しています!
ポチっとして、このブログの順位を見てみてね~ウインク
こちらポチっとな      
                          
こっちもポチっと 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村