今朝 
起きたら…

外が真っ赤っかびっくり





{9612286F-BBDD-4A16-8D62-279EF8F4AC4F:01}

めっちゃ
キレイやったで、パチリおねがい



ケンタッキーの天気は
最近 寒いんか 暑いんか、外に出てみやんと わからへんキョロキョロ



家にこもっとると
小学校の長女のお迎え (14:45頃)  どんな服装で外に出るか、悩むおかんキョロキョロ


その理由は
家の中は、暖房で快適温度やで…


数日前は 
雪がチラついとった
ここケンタッキー⛄️びっくり


昨日は、あったかかったけど風があって 軽い羽織もんニコニコ



で、今日は風もなさそうで ポッカポカ照れ トレーナーだけで 大丈夫やなっウインク



で、調べてみたら…




{CD6A022A-D1E0-4B1E-A4EF-41D636DAE3F6:01}


…って、嘘やろポーン


迎えに行ったら案の定
みんな半袖長T で 羽織っていた上着は手に持っとるやん口笛




って、待てよ…
長女は 朝は 真冬のジャンバー着てったぞ滝汗 ほんで、中には 薄手やけど ニット着て その中にも薄いUNIQLOのタートルガーン

さて、どうやって帰ってくんねんキョロキョロ



って、
そのまま
来たーーーー‼︎ ポーン






{1EE828F9-D6CD-46D5-9B6D-41407A98FF96:01}


23°で これは
あかんやろ真顔

Tシャツの子もおるのに、
逆に凄い勇者ですやん‼︎ ニヤニヤ



てか
怖いわ滝汗滝汗滝汗



で、おかんの顔を見るなり
『暑い 滝汗 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そら そーやろ爆笑


暑い感覚はあって
ホッ チュー


頑なに、登校した格好で
帰ってくる長女であった爆笑



三重県は、今日 公立高校入試らしいキョロキョロ
インフルも 流行ってて、学級閉鎖や 学年閉鎖が相次いでるらしいけど、みんな無事に 受験できてますように…
そして、桜 咲きますように…


次男と同級生で中2の Mちゃんと 妹のUちゃんニコニコ
なんと、姉妹二人共 今日が Birthday ‼︎
で、お誕生日なのに Mちゃんインフル中びっくりちなみに、私の友達のMちゃん母も人生初インフル中ニヤリ
来年の受験の時じゃなくて良かったね~~おねがい
って、誕生日インフルやで良くないのか???
元気な妹のUちゃんも、お祝いしてもらえず かわいそうかもキョロキョロ
何はともあれ
HAPPY Birthday !バースデーケーキ



ってか、こっち めっちゃ乾燥しとるし、マスクは誰もせんのに、あんまりインフル聞かんなぁ…

Why  American 
                  Peopleキョロキョロ



ブログランキングに参加しています!
こちら、一日一回ポチッとしていただけると励みになりますおねがいこのブログの順位を見てみてね~ウインク

こちらポチッとな      
                          
こっちも ポチッと 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村