先週 Elementary School から下校した長女(5年生)は、首から 何やらぶら下げていましたキョロキョロ



よく見ると


なんと…






{F748E5F4-E7D2-4BB7-9B10-2B9E6E1A782E:01}

{6A8B2329-3AA5-4D99-B17D-C585B9CD7747:01}





学校の
VIP PASSびっくりびっくり



『あっ、学校に置いてくるの忘れたと長女




持って帰ってきたら 駄目な物だったみたいニヤリ




で、VIP PASSって何?
うーんうーんうーんうーんうーんうーんうーんうーんうーんうーん



クラスにふたりづつ選ばれて、一週間の期間のVIP。その週に一度 カフェテリアの舞台の上でランチが食べれる!ウインク
そして、友達を1人だけ誘って 一緒に食べれる!



その時、ランチを食べる机に好きなだけ落書きができる!ウインク



校内放送ができる!ウインク


らしいのですおねがい



でも、
VIP ってわりに…

なんだ
そんだけ?

って気もしますが…
1週間ずっと これを
首から下げてるらしいんです爆笑


選ばれた人っていう優越感が嬉しいんでしょうね~  やっぱりおねがい




そして
いよいよ
そのランチの日~♪



ウキウキして登校して行ったんですが…



悩みごと
がひとつショボーン




それは…



1人だけ誘える友達を
誰にするかショボーン



クラスの女子全員7人共仲良しらしく悩みながらカフェテリアへ…

(ちなみに、日本人女子は長女のみです)



頭の中で  ふたり友達が思い浮かんだそうですが…

1人は、カフェテリアのランチなので ランチの順番待ちに並びに行っていなかったので…  すぐ近くにいた もう1人のお友達に声をかけ 壇上へ…(長女はいつもお弁当持参です)



そしたら、たまたま
壇上には違うクラスの子も 長女の仲良しの女の子がいっぱい集まったそうで、ランチも落書きも凄く楽しかった♪そうですアップ




それにしても…

VIPって、凄いやん!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

って、言ったら…




毎週ふたりづつ選ばれるだけやで、何にもすごくないで~ニヤリ



長女は、2週目だったらしい…爆笑



ヘぇ~

あっそニヤリ



それにしても、机に落書きって

まだまだ
お子ちゃまですなぁ~爆笑



そして、
VIP PASSのメインイベント
校内放送ができる!
ですが…


クラスのもう1人の VIP PASSの男の子は、やっていたそうなんですが…


何故か…?



長女には お声がかからずだったらしく… 


長女納得できずに帰宅ショボーン



WHY?

日本人で、英語がつたないからでしょうか???
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



それとも…


ただ忘れられただけ??
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




何も聞けず…の長女です笑い泣き



ブログランキングに参加しています!
こちら、一日一回ポチッとしていただける
と励みになりますおねがいこのブログの順位を見てみてね~
ウインク

こちらポチっとな       
                          
こっちも ポチっと 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村