いつも ブログネタになりそうなモノはないかな?…という目線で世間を見ている私てへぺろ



ママ友とのランチなどは、お友達が不快にならないように できるだけ写真撮影は控えているのですが…


家族といる時は、写メを撮っては子供達に呆れられています真顔



そして、今日も ブログネタになりそうな写メ撮ってあったかな?と確認していたら…




日本人補習校のお迎えをした帰りの車で、信号待ちをしている時に…



風に揺れている
信号機を撮影していたのを発見目目目





と、そこで偶然 写っていたものは….びっくり




{0178C461-33F5-4D20-A684-E921150E7FC0:01}



大火災の煙
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





数十年で
最大の火災!街中
大パニック
の記事はこちら
          ⬇︎




でも、次男に見せたら…

『こんなどころじゃなかった、もの凄く真っ黒な煙が一面に広がっとったびっくり
らしいです!


火災現場から
少し離れているので…




そして、動画は
なかなか撮らない
私ですが…
風で信号機が
すご~く
揺れていたので…





偶然 撮影~


日本ではあまり見ない
吊り下げ式縦型信号機で、各車線ごとにあります!




信号機をずっと見ていたはずなのに…
後ろの煙には
全く
気づかず真顔真顔真顔




私って一体
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ブログランキングに参加しています!
こちら、1日1回ポチッとしていただける
と励みになりますおねがいこのブログの順位を見てみてね~ウインク

こちらポチっとな       
                          
こっちも ポチっと 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村