明日の大雪に備え
みなさん びっくりぽんの
買い置きを目の当たりにしていた私…


その状況は
【仰天】まさかの町中大騒ぎ…その1
をご覧下さい!  
          ⬇︎


そこで急に
思い出したあせるあせるあせる



長女の塾がもう終わる滝汗


一旦
家に帰って
長女の次に塾がある
次男を乗せて
長女を迎えに行かな
あかんっ滝汗


早よ
レジ…


一刻も早よ
レジ!



って



{403F1DF6-1897-4829-88E4-0CF5858E0482:01}

{0D0E7077-E405-4F7B-ACE5-EB3010AE54A6:01}

どんだけ
並んどん
ねんガーンガーンガーン




はい
完全アウト
ということで…

衣料品売り場の寂しい場所に 
『すぐ戻るでね…』
そう心でつぶやき…

カートごとお留守させておきましたキョロキョロ



それからは…
んなもん大慌て…

速攻で家まで次男を迎えに行き、
塾まで車でダッシュ車

あぁ
何とか間に合った~
次男を降ろし

下の駐車場で、長女が帰って来るのを待っていたら…



まさかの…びっくり


微笑みながら…


次男と長女が2人でやってきた???



『もぉ~お母さん!』


そう言やぁ
先生から 今週だけ
長女の後に 生徒が入ったから、次男は1時間後にしてね~!
と言われ

『はい、は~い!』
と了解したことが
すっかりすっぽり 頭から抜けていたガーン


あかん~
最近 記憶力がガーン

自分の老化を目の当たりにしてショックだったが…

次男は、ずっと笑ってくれていたのが救いチュー

『ごめん、ごめんてへぺろ
で一件落着


いっちにちじゅう
家の中にいるもんだから…

『お菓子は? お菓子は?』
と最近うるさいので…

その後 塾の近くの日本食材店にパパッと寄ってみたら…


さっき塾にいた
生徒とママさん、3組も会い…

やっぱりみなさん
考えることは同じやね~


そして、
帰ってマリカーしよ!
と盛り上がっている 次男と長女を家に降ろし…




またまたダッシュで
最初のスーパー
マイヤーへ…

そう言やカート
ないほどの凄い人やったよな…あせる


商品 出されて
カート使われてたりして…滝汗
とも思いながら 
恐る恐る…

留守番させた場所へ…




{28976A48-1CD6-4B8E-A913-7CB81955E47D:01}

あった~アップアップアップ


よくぞ 
待っててくれましたラブラブラブラブ



アメリカ人も
なかなか
良い人ばっかやん!


…いやいや 
私が悪い人なんか???


兎にも角にも
よくぞご無事で…



どえらい列に並んでいたら…
何やら前の人達が何かを持っている…???

{A2F9A673-D5E3-42AB-9F94-B847E1334202:01}

あぁぁぁゲロー

家に届いてた
クーポン忘れた滝汗滝汗滝汗


しかも、
$10off
っていまだかつてない
割引率えーんえーんえーん



しかし…
そんなことを悔やんでいる暇はない真顔


レジだけ終えて
猛スピードで自宅へ戻り
次男をpickupし、
またもや 塾へ送り


晩御飯を作っている途中で長男を塾に送り、次男を連れて帰り…
そして、又 長男を迎えに行く

雪道
どんだけ
走っとん
ねんっっ雪だるま雪だるま雪だるま




そうそう
ご報告を忘れましたが
てんやわんやの最中に…


アメリカンスクール
明日も休校
のメールと電話が…びっくり



それはもう
町中大騒ぎな1日でした笑い泣き




ということで…
先週の日曜日から 
来週の日曜日まで
8日間の間で

登校は、火曜日
たった1日
という 冬休みのような
子供達にとっては
ゴールデンウィークとなりましたびっくり



日本では三重県北部の
雪が多い地域に住んでいるので、これ位の雪で???という感想なんですが…


こちらに住んでいる日本人は、愛知県や関東の人が多く…
『こんな凄い雪を見たのは初めて!』と言っていた子がいたと聞いて只今 もの凄い衝撃が走っておりますびっくり

…ということは
カマクラどころか、
雪だるま作りも 
雪合戦も
したことないんや~チュー

あっ、そうそう
沖縄出身の人も
多いです~ウインク

改めて
三重県の凄さ
(いやいや田舎さ?)を
実感爆笑した今日この頃です口笛


…っと今 
思い出しましたびっくりびっくりびっくり

水曜日に約束していた
ママ友とのランチ
金曜日に延期したんやったびっくりびっくりびっくり

一体

どんだけ
延期に
なんねん



ブログランキングに参加しています!
こちら、1日1回ポチッとしていただけると嬉しいです
おねがい
このブログの順位を見てみてね~
ウインク
[http://overseas.blogmura.com/america/ranking.html
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ(文字をクリック)]
[http://www.blogmura.com/point/01390959.html
 PVアクセスランキング にほんブログ村]