子供達の冬休み中…

いや、クリスマスまでは ちゃんと見ていた…

でも、覚えていない…

最後はいつだったのか…

5日位前だったかな?…

一週間位だろうか…

ずっと、郵便受けのチェックを忘れていたガーン


子供が 学校へ通っている時は、小学校の長女のお迎えは歩いて行くので、歩きで帰ると お手紙チェックをするが、車の出入りだけだと、車庫の中からのみの出入りで…アセアセ


昨日から、学校が始まったので
久しぶりに思いついたら、郵便受けが…

{F0DC11DD-0CB4-4AD5-849E-E533531B0E8F:01}


いっぱいだったびっくり

新聞もとってないので、そんなに大変なことにはなっていなかったけど…


日本からの年賀状もきていたチュー

子供達も、こっちの住所を聞かれたって子もいたと言っていたから、後 何通かは 時差で届くのかな…。

そう言えば、私のお友達

住所を教えてと言われて教えたけど、
何日か経って…

切手 足さずにそのままで送っちゃったてへぺろ
というLINEがきて…

数日後、

やっぱり戻ってきた  と連絡が…爆笑


とっても 天然なお友達だけど、その気持ちがとっても嬉しいよ~ラブラブ


首を長~くして、待ってるね~ウインク


でも、違う友達から届いた年賀状に追加してあった切手は たったの18円びっくり

70円でアメリカまで届くんですね爆笑




そうそう、
その たまった郵便物の中に、珍しく長女宛の封筒が….はてなマークはてなマークはてなマーク


学校からかなはてなマーク!?


…と思って見てみたら


なんと


お手紙を出した、サンタクロースさんからの お返事がラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


{E17871C7-4A54-4314-A6A8-82B42C906A98:01}


ちゃんと
長女の名前が、要所要所に何ヶ所か
おり込められた 自分に届いた感のある お手紙では ありませんかラブ

素晴らしいです!
サンタさん サンタサンタサンタ


住所と名前も
ハッキリと書いておくもんですねアップアップアップアップアップ


長女の目も輝きましたおねがい


…って
もうちょっと早く
手紙の存在に気がつくべきだったニヤニヤ


すっかり
お正月の三が日も過ぎた 昨日の発見ゲッソリ


長女よ!
感動が薄れてしまってごめんよてへぺろ


そして
And  always believe in the magic of Christmas! 

夢のある言葉じゃありませんか~チュー

最後は
your friend Santa !

お友達だったとは…爆笑



長男と次男は もう書いてくれないので、
来年は

私も書いてみようかな…。


…って
年齢制限 なかったよね??
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコ