もうすぐ 一昨日になりますが…

主人の一時帰国~

前日の夜に、子供達に主人がひとこと
『明日、見送りに来な
お土産 買ってこんぞ!』


即座に
『わーい爆笑
と言ってみたら…
それぞれの子供部屋から
笑い声が爆笑爆笑爆笑



私は、運転手なので行かないわけには いきません真顔



12/26 AM6:15 発の便だったので…

家を出発したのは、早朝 4:40 ゲッソリ

なんやかんやしてたら…
寝たのは 1:00過ぎで~

アイドル並みの 3時間の睡眠後に、携帯のアラームで起こされ…


寝ぼけ眼で、朝ご飯作成チーン


子供達も 三人共なんとか起きて
いざ、空港へ~車



空港へ向かう車の中で…

あっびっくりびっくりびっくり


『そう言えば、お土産 違うのにする!って言ってて 結局前のにした お土産って、スーツケースに入れた?』

と私 真顔


『俺は、入れてない…』

…って 

じゃあ
誰が
入れんねん?

って話ですガーンガーンガーン



空港に着いたけど…
主人と 荷物と、長男と 長女をおろして…
お土産を確認しに帰宅することに あせるあせるあせる

なんと、次男は 『車を降りても待っとるだけやで (私について)このまま 車に乗っとる』…と



まあ、車で15分程の場所だから救われましたが…


家に 到着して 

探してみるも…



そのお土産は


見当たらず真顔真顔真顔



で、そのまま
とんぼ返りむかっむかっ



そして、空港に着いた時には



すでに主人は
手荷物検査も終え びっくり



こっちを振り向き
ばいば~い バイバイ

と手を振って去って行ったニヤニヤ



私は、手を振って見送ったけど…

 私と一緒に 家に帰って、さっき(1~2分前) 参上した 次男はというと…



コンタクトが 痛くて…


手を振るどころか
ずっと
目をこすったまま  チーン

空港まで 二往復

早朝から

なんの
ドライブやねんニヤリ

何故か 我が家は
いつも、こんな感じで
ドタバタです笑い泣き



そして、
主人から無事日本に着いたよLINEは 届いたものの…
そのお土産の存在のことには触れずニヤリニヤリニヤリ



まあ
なくても、どーにもなりませんが….爆笑爆笑爆笑


ブログランキングに参加しています!
こちら、1日1回ポチッとしていただけると嬉しいです
チュー
このブログの順位を見てみてね~
[http://overseas.blogmura.com/america/ranking.html
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ(文字をクリック)]
[http://www.blogmura.com/point/01390959.html
 PVアクセスランキング にほんブログ村
]