コーヒーと一緒にチョコスイーツが食べたくなって、近くのケーキ屋さんでガトーショコラ買ってきた。

ケーキの飾りに
mother's day

あぁ、、明日母の日だもんね。

私は母になれなかった、、
胸が苦しくなる。

自分を喜ばせようと奮発して買ったケーキなのに複雑な気分になっちまった。

こんなことならコンビニスイーツにすりゃよかったよ。


今月で入籍して2年。
かすりもしない。

40くらいまでストレスにも負けず定期的にきてた生理も不順になるし、
基礎体温も高温期低温期がなくまっすぐになりつつある。

確実に閉経に向かってるな、、

唯一よかったことは、先日婦人科行って筋腫診てもらったら、前回と変わらずで大きくなってなかった。
毎回少しずつ大きく成長してたのにこんなことは初めて。

足裏マッサージ効いてる?
それとも女性ホルモンがなくなってきてるからかしら、、

妊娠出産なんて、、泣

さて、気晴らしにネイルでもしよー