梅雨の季節になりました☔
トリミングで
さっぱりしたココです✨
14歳を過ぎ
最近は
寝ていることが
多くなりました💤
時々ちゃんと息してるかなぁって(笑)
チェックしたくなるほど
静かです✨
今までなら
冷蔵庫を開けたり
おやつの引き出しを開けると
大急ぎで駆けつけてきたココですが…
お耳が遠くなり
宅急便のチャイムや
雷の音にも無反応になり
寂しい気持ちもあります😞

それでも
時々スイッチがはいり
ぬいぐるみと格闘してくれるので、嬉しくなります🎶
なんでもない日常を
ココと過ごすことが
出来ることを
感謝する毎日です💖
これからも
元気で私のそばに居てね~ココ🥰
湿度の高い日々が続きますが
皆様元気でお過ごしください🍀