これは11月中旬にやっと思い切って
鉢植えから、切り取った紫陽花たち
まだまだ、みずみずしく、グリーンが美しいのです✨



今年5月に買ったときの
ハイドランジアディープパープル
黒味がかった深ーい紫色で
濃い紫色とのコントラストが美しく
一目惚れして購入しました💞

季節とともにいろんな色に
変化して晩秋には
きれいな薄緑色になりました✨

そしてそしておねがい

今度は
ドライフラワーになり
今は玄関に飾っていますウインク

コロナで、すっかりおうち時間が増えて💦
久々に、ドライフラワーに挑戦😊
初めてミョウバン水を使って
作ってみました(^^♪
今年は、ずいぶん花に
チカラを分けてもらった気がします(^^)/
来年はお花を見に
出かけられますように(^^)v