ちょっとした知り合いに


ちょっとした仕事をお願いしたところ

そのまま放置。。。

あるものの修理を預けていたのですが

1ヶ月ほど過ぎたあたりで丁寧に相手の機嫌を損ねない文章で連絡を入れたら

既読無視。ガーン


数日経ったので、もう一度連絡を入れたところ

なんとブロックかけられました。

その後、私の友人を通して直接お説教。

そうしたらやっと連絡が。

「霊に取り憑かれてまして。。。」


2ヶ月以上取り憑かれていたらしい。

そいつはお説教をした友人と同じ職場で、友人の話によると取り憑かれた様子はなく
普通に仕事をしていたという。


お出かけもSNSで拝見しておりましたが。。。


そもそもアナタは
いつもつるんでいるお友達共に超能力者で除霊もできるんじゃなかったっけ?えー  


あなたたちが言ってる事は詐称で、やってる事は詐欺ですか???

友達がお説教したとき

「昨日やっと霊がいなくなりました!」

だとさ。


それでも私は騙されたフリをして丁寧に返信をすると

またブロック🤣


だめだこりゃ。


共通の知り合いもいるのに

こういう事を平気でやる無礼者は

私の人間関係の中に不要なので


削除真顔真顔真顔



空いたスペースにまた新たな出会いがあるはず。


と思ったら、やっぱりありました‼️

大学卒業後ずっとご無沙汰だった友達から突然連絡があり

お互い続いている友達を呼んで会うことに😆

人間関係も断捨離が必要!

気を遣って嫌々付き合う必要はないのです。

因みに修理で預けたものは私にとっては「曰く付きな物」となったので返さなくていいと思ってます。

実際返ってこないし🤣


職場でも仕事がいい加減で嫌われているのだそう。

関わるのやめよう。

そんな時間があったら、今のうちに色んな方と交流しておかないと照れ