なんなのこの台風 #今年の花火大会 | K-chanの独り言 最近日本が危ない事に気が付いて

K-chanの独り言 最近日本が危ない事に気が付いて

前半は姑と小姑とに泣かされた結婚生活の事を書いて来ましたが、最近ツイッターで日本がとんでもない状態に陥っている事を知り、日本が危ないシリーズを展開していきたいと思っております。

 

台風が近付いて来ているようですが

とっても速度が遅いようです。

 

 

何なのこの台風、、、その他 (youtube.com)

 

クリックしてyoutubeで観てくださいね。

とっても良いお話をされています。

動画を貼ろうとしたら、

「検索結果がありません」って出て来た。

アメブロもイルミナティ側なのかしら?

イルミナティにとって都合の悪い動画は貼り付けることが

出来ません。プンプン

 

あ、やっとNHKがワクチン救済制度についてアサイチで

報道しましたね。

やっとコロナワクチンで体調が悪くなるって報道がされて

一安心しています。

もっと早く報道すれば良いのに!

誤報道もありましたね。

コロナワクチンで健康被害が出たと言う被害者団体を、

コロナウィルスで被害が出たってすり替えましたね。

NHKが叩かれる原因です。

 

私の周りでも突然ぼけだした方がいます。

その人はワクチンの所為だとは感じていない様で、

「もう歳だから~。」って言っておられますが。

そんなに簡単にぼけないと思うのですが。

歩くのもやっとの様で、見ていて痛々しいです。

以前は歩くのも速く、歳の割にはお元気でしたが。

多分ワクチンの成分で血流が悪くなっておられるのでは・・・。血栓を作るって言われていますよね?

まあ、あまり言うと本人ワクチンは良い物と

思っておられますので、言いませんが・・・。ショボーン

 

さて花火大会。

今年も実施されず。

昨年と一昨年はサプライズでミニ花火大会があったんですが。

場所は非公開で。

今年はまだ無いですね。

 

 

今年の花火大会

 

まだ覚醒していない日本人が沢山いるようです。

あのビルゲイツも、今回のコロナワクチンは失敗だと言っているのに。

騙されないように有りとあらゆる所にアンテナ張って

情報を集めてください!

海外ではもうコロナ騒動はとっくに終わっていますよ~。

パリオリンピック、誰もマスクしていなかったでしょう!!!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する