実験用の猿が不足し 世界は、日本人を猿の代わりと決めた。拡散希望! | K-chanの独り言 最近日本が危ない事に気が付いて

K-chanの独り言 最近日本が危ない事に気が付いて

前半は姑と小姑とに泣かされた結婚生活の事を書いて来ましたが、最近ツイッターで日本がとんでもない状態に陥っている事を知り、日本が危ないシリーズを展開していきたいと思っております。

今日は雨ですが、3,4,5日は良いお天気でしたね。

今まで整理できなかった所の整理を頑張っておりました。

まだまだ整理出来ていない所が沢山有りますが・・・。

「そろそろ終活を始めなくては」と思う歳になりました。

 

さてタイトルにも有りますように、

今回とても長いYouTube動画ですが

必ず最後まで観てくださいね!

 

5/419時〜【生配信】”ワクチンに感染する?!”レプリコンワクチンって何?『mRNAワクチン中止を求める国民連合』発足インタビュー①村上康文先生✖️後藤均先生 (youtube.com)

 

『mRNAワクチン中止を求める国民連合』ウェブサイトhttps://stop-mrna.com/

こちらも見てください!

 

それにしてもレプリコンワクチンの開発に拘わっている

明治製菓許せませんね!

不買運動しましょう!

 

 

あまり我が家では購入している商品がないのですが、

「チョコレート効果」と「ブルガリアヨーグルト」は

買っていますね。 ガーン 

明治は遺伝子組み換えの素材もかなり使っているとか。

なるべく優良企業の商品を購入するように

努めましょう。 お願い

 

Xユーザーのノブさん: 「明治製菓ファルマ 「レプリコンワクチン」追及 127gで1億2000万人全滅 「日本人1億2千万人分に必要なレプリコンワクチン=127g」 自己増殖するレプリコンワクチンは、わずか127gで全日本人分に相当するという。 改めて「狂っている」としか思えない。 127gで日本人全滅だ。… https://t.co/L5T1FowSlB」 / X (twitter.com)

 

日本人狙われていますよ!

自分の身は自分自身で守らないといけません!

もう日本政府は何もしてくれませんよ!

売国政腐ですから。

 

いつまでも羊さんではいけませんよ!

たまには狼になりましょう! グラサン

 

最後にワクチンは時限爆弾! 必見です!

 

ワクチンは打たない方が良いのです。

今この動画で語られているような

世界になりつつ有りますね。

監視社会、グローバリズムに断固反対しましょう!