好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きな天気は気温20度程度の快晴!
五月晴れって呼ばれているお天気かな。
でも最近の五月暑い時があるわね~。
 

さて次の動画を観てくださいね。

人工的に気象が操作できるって言うお話。

即ち気象兵器。

 

 

最近大雨とか地震が多いと思いませんか?

今日もそうだけれども、週末お天気が悪いですよね?

何故なのかしらね?

 

 

 

長いですが、真実を語っていると思いますので、

観てくださいね。

 

 

ケムトレイル。

我が町にも撒かれています。

お天気が良い日に撒かれている事が多いですね。

 

 

飛行機雲ではありませんよ!

飛行機雲は水蒸気だから、すぐに消えます。

これらのケムトレイルは何時間も漂っています。

 

 

(1) ケムトレイル散布を途中で止める飛行機 The plane quit spraying Chemtrail in flight - YouTube

 

 

ケムトレイルと書かれたスイッチ。
 
さてさて人類!
あらゆる手段を以て淘汰されようとしていますよ!
 
地球の人口は10億人で良いって支配者が言っている説
納得出来るでしょう?