今日はなんだか訳の分からないお天気だわ。

晴れたと思ったら、雨が降ってきて、

雨が降るのかと思ったらまた晴れて曇って・・・。

狐の嫁入りかな?

 

 

 

これしっかり見てね!

大事な事を言われていますよ!

 

目覚めよ日本人!!!

 

次来るレプリコンワクチンね。

お猿さんの治験費用が1頭800万円なんですって!

かなり高額なので、日本人で実験するんですって!

まあ、吃驚吃驚!!!ガーンガーンガーン

猿1頭800万円

日本人 無料

 

みんな怒れ!!!

もう日本人怒って良いんですよ!!!

我慢する必要なんか有りません!!!

 

 

 

駄目よ!

絶対に近寄っちゃ!

 

 

47人の都道府県知事のうち4人しかワクチンを打ってなかった

 

えっ?

何言ってんの?

打て打てと勧めた知事が打っていないって!

ホント日本人馬鹿にするのもいい加減にしなさいよ!ムキームキームキー

 

 

 

 

 

ホラ、ビルゲイツはワクチンで人口抑制するって

言っているわよ!

 

人口が増えすぎないようにワクチンと昆虫食ね。

コオロギ食は不妊になるわけ。

 

段々見えて来たでしょう!ウインク

 

まだ日本人寝ていますか?

周りで気付き始めた人。

寝ている人を起こして下さい。

それでも起きない人は放って置きましょう!

いや、放って置いたらいけないんだけれども。

 

 

これで良いのかしら?

 

 

 

と言うことです。

 

さあ、日本人どうしますか?