ここ2-3日暖かい日が続いていますね。

春が早く来そうな感じですね。

さて、今日はお味噌チャンネルさんの動画より。

とても貴重なお話をされていますので、

是非観てくださいね。

 

ちょっと隠語が混じりますが、分かる人には

分かって貰えますよね?

youtube 規制が厳しくなって、

コロナとかワクチンとかマスクとか言う言葉が入ると、

UP出来ない様なのです。

 

 

【歴史観が変わる動画】日本に感謝している国々がある真実【大東亜戦争】【太平洋戦争】 (youtube.com)

youtube動画です。日本人必見です。

日本ほどアジアに貢献した国は無い。

日本ほど誤解を受けている国は無い。

 

日本人に自虐史観を植え付けたのはアメリカ!

 

 

 

高校時代明治維新以降の授業を受けた事が有りますか?

大抵江戸時代の授業で終わっていませんか?

 

何故なんでしょうね?

私の学校では、教師曰く「教える歴史が長くて

明治維新以降の授業時間が無くなってしまった」と

言うことになるのですが。

 

実は明治維新以降、イギリスが

日本人に似た朝鮮人に、日本を支配させていたんです。

明治天皇がすり替えられたと言うお話もあります。

 

また時間が有れば書きたいですが・・・。