お久しぶりです。

今日は良いお天気です。

午後から花の植え付けをしようかしら。

 

さてまたまた X から拾って来た情報です。

皆さん驚かれるでしょうが、

日本は未だに植民地状態なのです。

次の動画をよーーーくご覧になってくださいね!

 

 

日本人本当に目覚めてくださいね。

私達、奴隷なんです!

隣国の為に一生懸命働かされているんです。

それにしてもなんとも穢いやり方ですよね。

 

日本は今や在日天国なのです。

 

そろそろ大和魂を取り戻さないと、

本当に日本と言う国は無くなってしまうかもしれませんね。

 

それで良いですか?

 

 

 

コロナ関係

 

 

段々とこちらの方も真実が暴露されて来ていますね!

とても良い傾向だと思っております。

 

真実はいずれ暴かれる。

正義は勝たなければいけない!