遅くなりましたが、

新年おめでとうございます。

いえ、本当はおめでたくありませんね。

新年早々大地震に航空機炎上!

そして田中角栄邸の大火災。

なんか仕組まれているような気がするのは私だけでしょうか?

 

今日もツイッターから拾って来たお話。

 

 

この方のツイートを読んで頂ければ、

戦後の日本がどの様な経緯をたどって来たか

お判りになって頂けると思います。

 

関さんの動画も必見です!

是非ご覧になってくださいね。

 

youtubeではもっと詳しくお話されていますので、

深く知りたいと思われる方は検索して

ご覧になってください。

 

何故日本人が、100均でお買い物しなければいけないかの

理由もお判りになるのでは?

本当に日本人貧乏になりましたよね?

 

かく言う私も100均のファンでありますが。

何も100均が悪いと言う訳ではありません。

 

これ以上日本が衰退するのは嫌だと言う人、

本来の強くたくましい日本を取り戻したいと

思う人は、今の状況を把握して、

自分がどの様にするべきなのか考えて頂きたいと思います。

 

ここまで日本を衰退させたのは創価学会、公明党、

並びに売国奴帰化国会議員ですから。

 

 

それとコロナ関係

 

 

 

海外はとっくに終わっている。

駄目ですよ~。

ワクチン接種したら!

大変な目に遭いますよ!

 

友人が一人、連絡付かないんです。

クリスマスにメールして、返信が無いので、

年賀状を送ったのですが、返信が無いのです。

彼女、乳がんを以前発病していて、

「コロワク接種しない方が良いよ」って

アドバイスしたんだけれども、接種してしまって、

夏には、「何とか生きています」って言う

返事だったのだけれども・・・。

 

電話すれば良いんだけれども、

もしもの事が有ると恐いので、躊躇しています。

 

ホント、今大変な時代を私達生きているんです。

「自分の身は自分で守る」、これが鉄則です。

そのためにはあらゆる手段で情報を集めて、

その情報も鵜呑みにせずに、

自分の頭で分析して考えることです。

 

もう流されて、のほほーーんと

暮らしていて良い時代ではないように思います!