今日は台風でした。

でもテレビで騒ぐほどの被害、幸いにもこちらは出ていません。

なんか、大袈裟に報道しすぎだと思うのですが・・・。

 

さて、また X より拾って来たお話。

 

海外では既にコロナは嘘だと報道された様です。

日本では「6回目接種しましょう!」って言っていますが。

コロナ騒動自体大嘘なので、接種しないでくださいね。

 

 

 

それにしても最近、芸能人の方の訃報が多いですね。

それに、亡くなられた場合、火葬場が混雑していて、

遺体の保存期間が12日間もかかる様です。

保存期間の費用だけでもかなりの金額になるみたいです。

 

火葬ができない 12日間待ちも “多死社会” 年間死亡者数が過去最多 | NHK

 

 

遺体ホテルを作ろうなんて話もあるようです。

 

変な日本になってしまいましたね。

やはり死亡の原因はあれでしょうね!

コロナワクチン!

 

びんぼ♬さんはTwitterを使っています: 「人口削減猛毒ワクチンによる死者はほとんどか隠ぺいされていますが、超過死亡統計は隠せません。 新型コロナはビル・ゲイツに操られた政府による巨大犯罪です。 https://t.co/ICSxGIyYVH」 / X

 

 

 

グラフを見ると一目瞭然でしょう!

増えていますよね。

 

そして、次はレプリコンです。

 

 

明治製菓が作ったと言うから驚きです!

不買しなくっちゃ!

「チョコレート効果」が好きで良く買っていたのですが!

 

ワクチンなんてね、本当は効果が無いの!

お金儲けのツールなの。

医療業界、製薬業界が儲かるように仕組まれているの!

 

詳しくは、内海聡医師や船瀬俊介氏の本をお読みください。

目から鱗になると思います。

 

西洋医学は、対症療法で有って根本から治癒する医学では

ないのです。

まあ、全否定は出来ませんけれどもね!

緊急の場合は西洋医学に頼らざるを得ませんからね。