今日は台風の所為でやや気温が低めです。

でも湿度が高いようです。

 

さて、またツイッターから拾って来たお話。

あ、最近はツイッターではなく X ですね。

 

 

 

ワクチンではなく殺人兵器だと思うのですが・・・。

 

6回目接種します?

いやもう7回目になるのかな?

 

未接種の私にとっては今が何回目かよく分からないわ。

 

知人で6回接種したと言う強者がいましたが、

手が上がらないと言っていましたね。

彼女乳癌の手術しているんですが・・・。

接種すると癌を発症すると言うお話もありますので、

他人事ながら再発しないか心配です。

 

次もツイッターからの拾いもの。

 

 

ちょっと小さくて見えずらいかもしれませんが、

ロット番号ごとの死亡者数です。

 

最悪のロットがEX3617

 

お心辺りのある方は充分に注意してください。

免疫力を上げるのが良いそうです。

そしてよく動いてワクチンの成分を代謝させてしまうのが

良いようです。

 

私の住んでいる街でも、

死亡者数が増えているようです。

youtubeで配信されていて吃驚しました。

 

 

 

 

世界はこういう人達によって動かされていると言う事です。

決して陰謀論では無くね。