これで今回のワクチンは生物兵器だと言う事が

分かりましたね。

 

駄目ですよ!

子供に接種させたら。

4回目5回目6回目を考えている方、

絶対に接種してはいけませんよ!!!

 

今回のワクチンは人の遺伝子を組み換えてしまうのです。

 

 

 

日本では報道されていないようですが、

ニュルンベルク裁判 結審したようですね。

 

そしてなんとビル・ゲイツは予防接種が間違いだった事を

認めているとか・・・。

許せませんね。

本当にビル・ゲイツは悪魔です!

 

あ、ビル・ゲイツは今回のワクチンどころか

他のワクチンも一切接種していません。

家族にも接種させていません。

これってどう言うことか分かりますよね?

ワクチンは危険なんです。

 

ワクチンがどう言う風に危険なのかは、

内海聡医師の「ワクチン不要論」などを

お読み頂ければ良く分かると思います。

 

 

ビル・ゲイツは、予防接種が間違いだったことを認めています。 私たちはひどい間違いを犯しました。私たちは危険なウイルスから人々を守りたいと思っていました。しかし、ウイルスは私たちが思っていたよりもはるかに危険ではないことが判明しました.そして想像以上に危険なワクチン…

 

今頃何言っているんだか!

全世界の人々はこの男に怒りを向けるべきだと思いますよ。

 

何故ビル・ゲイツに全世界の人々が

振り回されないといけないのでしょうか?

 

今本当に全世界、そして日本国内も

非常に危険な状態ですよ!

一人一人がしっかりと情報を取得して、

しっかりと考え、判断しなければ、

日本は滅びると言っても過言ではないと思います。