ちょっとツイッターから興味深い動画を見付けて来たので、

ご覧になって下さいね!

 

 

 

この程度の事では死なないと思うのですが・・・。

 

 

画像

 

あ、それとこれね。

映画などで良く使う血のり袋だとか・・・。

 

さすがツイッター民、

観察力が凄いですわ。

 

それと今回もまたクライシスアクターとして有名な

女性も登場しているようです。

Moopiee☮ATSUさんはTwitterを使っています: 「うわ もぉ出てきてるよ。 このスーツの女 有名なクライシスアクターの【はるよ】。 ニュースでたびたび登場する 政府やTVに契約されたフェイクニュース専門の俳優 https://t.co/N6UFPZ14Z2」 / Twitter

 

画像

画像

 

 

(1) 新コータローチャンネルさんはTwitterを使っています: 「ついさっき起きた出来事なのに 2日前にすでに記事になってたり 奇妙な事が多いですこと。 メディア茶番も終盤に来たんだなって感じ。 https://t.co/yfk6kCb6Zg」 / Twitter

 

画像

 

事件が起こる2日前にヤフーニュースになっていたり。

変な事ばかりですわ。

多分茶番でしょうね。

 

(1) 佐倉 淳 (Jun Sakura)さんはTwitterを使っています: 「@kuronbotango041 今の日本は工作は実際にありますから、自公による同情票集めの可能性もあるとみてます。」 / Twitter

 

理由は、今度の選挙の同情票を集めるためとか。

 

まあ、本物の安倍晋三氏は、

既にお亡くなりになっていると言うのが、

この方面の情報通のツイッター民の見解の様です。

過去に某大臣が口を滑らせていましたよね。

 

ですので、7月8日のこの事件の安倍晋三氏は

影武者なのではと噂されています。

 

まあ、信じるか信じないかは貴方次第です!

 

この件に関して、自民党に同情して、

投票しないようにしましょう!

自民党が与党となれば、

 

みつはしさんはTwitterを使っています: 「不謹慎かとは思いますが、あえて言わせて頂きます。 今回の騒動を使って、国民を緊急事態条項創設へと誘導すると思います。 そのためには憲法改正が必要だ!と訴える方も出てくると思います。 この騒動と憲法改正は別物です。 切り離して冷静に考えて頂きたいです。」 / Twitter

 

ハイ、おっしゃるとおりです。

 

決して「安倍さん可哀想!」って同情して

投票をしないようにしましょう!

 

緊急事態条項が設立されてしまうと

大変な世の中になります。

中国の様に監視社会になるでしょうね!

 

あ、それと政府が節電を叫んでいますが、

節電するならテレビを消しましょうね!

間違ってもエアコンを消さないように!

熱中症になりますよ!