Hello from Canada!
カナダで音楽活動を展開中☆

余田キプファー佳子です。

 

関西出身の

ピアニスト☆オルガニスト

カナダに活動の地を移して17年目。

 

このブログでは

 

カナダの自然や生活の様子

カナダでの音楽・教育事情

日本とカナダの国際交流

をお伝えしています。

 

************


北米のチェーン、スーパーマーケットWallmart。

ここに入って、あぁ、カナダに帰ってきたな💦と実感すること。。。

。。。。。

カートのサイズ!!!

でっかい!!!

子供なら2〜3人、 
大人でも1人なら十分入れるサイズ。

カナダ人、どんだけ買い物するねん🤣
と、始めてみたときに驚愕したことを思い出す。

。。。今では慣れて驚かなくなっていたこと。

日本から帰ってくるたびに気づかされる。 笑


3月31日〜4月1日が、イースター(復活祭)の祝日だった 今年。

色とりどりのイースターカラーのクッキーや マフィンが並んでいる。


このあたりは優しい色合いですが。


赤!? 青!? のクリームには。。。
やっぱり、ちょっと違和感感じるな〜

Happy Easter!

Easter 休暇が終わっても、
Easter Season は、まだ しばらく続きます。

カナダの春❤️

これであなたもカナダ通👍


Have a great day!

 

カナダの音楽メソード

(Royal Conservatory of Music)

を使って音楽の実技と理論のレッスンをしています。

 

下矢印Maple Music Salon 専用のLINEアカウントへ登録ください風船

下記より登録できます

 

 Add friend

 下矢印インスタ 下矢印

 

 

 

下矢印Facebook 下矢印