Hello from Canada!
カナダで音楽活動を展開中☆

余田キプファー佳子です。

 

関西出身の

ピアニスト☆オルガニスト

カナダに活動の地を移して17年目。

 

このブログでは

 

カナダの自然や生活の様子

カナダでの音楽・教育事情

日本とカナダの国際交流

をお伝えしています。

 

************

 

 
コスパ高い。
美味&栄養&ボリューム満点。
大満足。
 

 
たっぷり食べた後は、ホテルでい一服。
雨降りだったので、花見散歩が出来なくて残念でしたが。
温泉でくつろぎ、ゆっくり体を休めました。
 
********
翌朝、リムジンバスで伊丹空港へ向かいました。
 
JR北新地駅を降り、あのいつもの、大阪丸ビル前のバス乗り場へ向かったのですが、何故か?乗り場がわからず、ウロウロ。。。
 
北新地でなんで迷うねん!?
ここはどこや!?とうろたえかけた頃、気づきました・・・
 
そうでした、丸ビルは工事中だったのです・・・
 
地下も地上も、以前とはすっかり変わっておりました。
 
次に来るときには、もう辺り一面、すっかり違った姿になっているのでしょうね・・・
 
大阪のシンボルがまた一つ消える。
さよなら丸ビル。。。
 

 
バスの車窓から、ちょっとだけ桜が見えた。
 

 
伊丹~羽田と順調に移動し、
いよいよ羽田からトロント行きエアカナダ2便に乗り込みます。
 

 
無事に人も荷物も運ばれ・・・
 
カナダの家に到着しました。
有難うございました💓
 
 

 

ついて即、オンラインで日本の講義を受講。

 

明日は教室レッスンも開始しますよー!

Have a great day!

 

カナダの音楽メソード

(Royal Conservatory of Music)

を使って音楽の実技と理論のレッスンをしています。

 

下矢印Maple Music Salon 専用のLINEアカウントへ登録ください風船

下記より登録できます

 

 Add friend

 下矢印インスタ 下矢印

 

 

 

下矢印Facebook 下矢印