Hello from Canada!
カナダで音楽活動を展開中☆

余田キプファー佳子です。

 

関西出身の

ピアニスト☆オルガニスト

カナダに活動の地を移して17年目。

 

このブログでは

 

カナダの自然や生活の様子

カナダでの音楽・教育事情

日本とカナダの国際交流

をお伝えしています。

 

 下矢印インスタ始めました 下矢印

 

 

下矢印Facebook はこちらです下矢印

 

 

******

 
カナダにある国際空港のなかで最も日本に近く、
 
アジアへの中継点として人気がある
 
バンクーバー国際空港。
 
関西空港行きのフライトを待っている間に
 
探検してきましたグッ
 
********
 
ふと目に飛び込んできた、大きなサイン。
 
お祈りをするお部屋、らしい。
 
チャペルかな?
 
この会談の先はどんな風景かな?
 
 
 
階段を上ってみました。
 
・・・・・
 
Prayer Room!ありました!
24時間、空いているそうですが、
今はどなたかが使っておられるのかな。。。
カギがかかっていました。
 
 
その横には、ヨガのお部屋もあります。
 
長いフライトに備えて、ストレッチするのが
とても良さそう!
 
 
 
こちらは、休憩サロン。
 
足を伸ばし、くつろぐのに良い場所です!
 
 
搭乗口付近にはウサギがいました!
 
なんだか癒されますね❤
 
 
 
 
バンクーバー空港を利用される際には
ぜひぜひ、立ち寄ってみてください!

 

*******

 

Have a great day!

 

カナダの音楽メソード

(Royal Conservatory of Music)

を使ってレッスンをしています。

 

 下矢印インスタ 下矢印

 

 

 

下矢印Facebook 下矢印