2024/04/24 | 自然と繋がり、 ありのままの自分で、 直感で生きる。

自然と繋がり、 ありのままの自分で、 直感で生きる。

この地球で、この肉体で、お一人お一人の生命を輝かせて喜びを感じ、幸せを味わう。
一度きりの自分の人生をレインボーのようにたくさんの体験とJoy(喜び)で
あなただけの人生を創造していきましょう❣

image

【水曜日の今晩はFM おおつ、
Happy ハワイアンエナジーWednesday 】

今晩
4月24日 18:00-20:00

FM Otsu, 79.1 MHz
こんばんは おおつ
マナレインボーの
バークホルダー桂光がお送りする
水曜日のご機嫌ハッピーナイト‼️

ハワイのような爽やかな風を感じていただけるポジティブエネルギーをラジオでお届けします❣️

身体とハートが緩むハッピーのヒントがいっぱいだよ⭐️✨✨

下記のfm プラプラをダウンロードしていただきましたら、全国どこからでも携帯でも聞いていただけます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://fmplapla.com/fmotsu

番組ハイライトはこちら
↓↓↓

https://fmotsu.com/2024/04/21/ban-110123/

🌈自然のエネルギーについて
今日はオアフ島の大自然について

🌈ハート♥️と繋がるコネクションプラクティスの学びから、今日出版された「ハート知性」のお話し

🌈ハート呼吸❤️、マナ呼吸で身体も心もリラックス

🌈プチ英会話
簡単なフレーズを覚えることで英会話を楽しく学ぶことができます

みなさんのからのハートからのメッセージをお待ちしてまーす‼️

喜びから行動すれば世界は思いやりと愛で溢れますね✨✨⭐️✨✨

ハワイアン音楽、洋楽と共にお届けします‼️今回もBTSありますよ〜❣️
さて、どの曲でしょうか??

番組中のメッセージ、リクエスト曲お待ちしてます!

💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟
#fmおおつ
#マナレインボー
#こんばんはおおつ
#happy Hawaiian Wednesday night