2024/04/17 | 自然と繋がり、 ありのままの自分で、 直感で生きる。

自然と繋がり、 ありのままの自分で、 直感で生きる。

この地球で、この肉体で、お一人お一人の生命を輝かせて喜びを感じ、幸せを味わう。
一度きりの自分の人生をレインボーのようにたくさんの体験とJoy(喜び)で
あなただけの人生を創造していきましょう❣

image

【コネクションプラクティスパート2】

今日は辻優子さんと共催の

コネプラパート2の前半。

パート1の復習と

「つながりの道」を歩く為の

観察、感情、ニーズ、リクエストを

学びました。

ニーズのエネルギーにアクセスする

ドア🚪のワークでは

みなさん、どっぷりニーズに浸り

エンパワーされたようです。

クイックコヒーランスを講座中に

何回もするので

ずっとコヒーランス状態でいい感じ❣️
(脳と腎臓がシンクロしてる生理的、メンタル的に良き状態)

コネプラを伝えるのがとても楽しく

つながり、学び、仲間に満たされています。

みんな

安心安全にありのままで

この地球🌏でご喜元さまで

生きていけたらいいよね❗️

だって私達はどうせ繋がってるから❣️

分離から統合へ✨⭐️✨✨

後半クラスは5月20日です。

パート2ご希望の方はお知らせください。

前半をプライベートでする事も可能です。

💜参加者さんからの感想💜

🔸 皆私のハートが安心安全で満たされる時間でした。

🔸つながり、コミュニケーションが大切と改めて感じた。

🔸自分が興味ある学びは楽しい。

🔸ハートからのメッセージはいつもあったかいなと感じる時間だった。

#コネクションプラクティス
#コネプラパート2
#つながりの道
#マナレインボー