2024/04/06 | 自然と繋がり、 ありのままの自分で、 直感で生きる。

自然と繋がり、 ありのままの自分で、 直感で生きる。

この地球で、この肉体で、お一人お一人の生命を輝かせて喜びを感じ、幸せを味わう。
一度きりの自分の人生をレインボーのようにたくさんの体験とJoy(喜び)で
あなただけの人生を創造していきましょう❣

image

image

image

【癒しの森➕@近江神宮】

明日は近江神宮にて

癒しの森➕ マルシェ💗

ヒーリング、食べ物、物販が

バランスよく出展されて

あったかな雰囲気のイベントなんです。

マナレインボー🌈

「ライトワーカーへの道」の

セッションを終了された

宮川夕舞Yumi Miyagawaさん

は美肌の女神で美容鍼灸で出展❣️

山本 美弥子さんは

曼荼羅アートで出展❣️

されまーす⭐️✨✨

お二人とも、ありのままのエネルギーで

どんどん輝かれております❣️

そして、お二人とも龍のエネルギーを持ちです。

循環エネルギーで

魂の望む人生を加速されています。

私も遊びに行きまーす✨✨

現地でお会いしましょう〜💗

#癒しの森
#Yumi Miyagawa
#山本美弥子
#ライトワーカーへの道
#人生の望みのまま
#マナレインボー