2024/03/02 | 自然と繋がり、 ありのままの自分で、 直感で生きる。

自然と繋がり、 ありのままの自分で、 直感で生きる。

この地球で、この肉体で、お一人お一人の生命を輝かせて喜びを感じ、幸せを味わう。
一度きりの自分の人生をレインボーのようにたくさんの体験とJoy(喜び)で
あなただけの人生を創造していきましょう❣

image

image

image

image

image

image

image

image

image

【3月3日は特別な日】

二年前の3月3日、桃の節句に
母は虹🌈を渡りました。

今、母からもらった愛にさらに感謝が 

溢れてきます。

おかげさまでたくさんのご縁をいただき

二年で私の魂の成長はかなり進化し、

毎日感謝で暮らしています。

毎日が有り難い✨✨⭐️✨✨

亡くなった後の方が父、母との繋がりが

増してます。不思議やけど本当です。

3回忌を実家で行い、

姉と実家の氏神、大津神社⛩️へ。

今、私が大津に住む事を氏神さまは知ってたのかな???

夜は近所のお寿司屋さん、福寿司へ。

こちら、日本で一番好きなお寿司屋さんです。

めちゃ美味しいねん。日本酒も。

途中で写真撮るの忘れてます。

実家の御神木、椰子の木さんはさらに元気になって私達を応援してくれてます。

全てに感謝⭐️
ありがとう💞
ありがとう💞
ありがとう💞

#母父に感謝
#ご先祖さまに感謝
#生命の輝き
#魂の進化
#父母に感謝
#姉に感謝
#実家はパワースポット