心のざわざわの消し方。ある朝の呼吸 | 自然と繋がり、 ありのままの自分で、 直感で生きる。

自然と繋がり、 ありのままの自分で、 直感で生きる。

この地球で、この肉体で、お一人お一人の生命を輝かせて喜びを感じ、幸せを味わう。
一度きりの自分の人生をレインボーのようにたくさんの体験とJoy(喜び)で
あなただけの人生を創造していきましょう❣

ご機嫌エネルギー循環で地球を元気にしているみなさんへ。


自然と繋がり、ありのままの自分で、直感で生きる。

Aloha🌈なハッピーライフナビゲーターのバークホルダー啓子です。


自己紹介はこちら

自己紹介HPこちら


自然と繋がってありのままの自分に 

なれるヒントがいっぱい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/g5hyxra



Aloha❤️


昨晩から家族の事で私の心の中は

MAXざわざわ〜、ざわざわ〜。


怒りと罪悪感が混ざった

ざわざわ〜、ざわざわ〜。  

なんで?なんで?

とぐるぐる思考が回る。


とりあえず、朝ゆっくり寝てみる。


起きてもまだざわざわ〜。

ペレにせがまれて

いつもの琵琶湖湖畔の公園へ。



冷たい風にあたり、

今日はやる気ないけど、

呼吸法やっとこか、、と笑笑

呼吸法を、始める



ここから参考になるかと思い、

私がしたマナ呼吸について

詳しく書いてみました!


両足に大地を感じながら、

一旦全ての息を吐いてから

太陽に向かい

ゆっくり吸い、手を空に上げ、 

ゆっくりはきながら、手を下げる


ゆっくり、ゆっくり、ゆっくりと

呼吸を深めて、

ふと太陽を見ると

雲から太陽から光が出てきた。



深呼吸もより深くなってきた。


太陽からの光が嬉しくて

太陽にお礼をする様に

吐きながら前屈し、

手を大地にタッチ、大地にもお礼。

吸いながらゆっくり身体をお越し

手を空に上げ、両手を上で合掌

吐きながら、合掌したてを胸に。

それを繰り返す。


ふと見ると、

太陽がさらに輝いている。



この時点で

私のざわざわはすっと消えてなくなっていた。


清々しい気持ち。

有り難い気持ち。

自然はいつも在るだけ。

無条件の愛に溢れている


私達も自然の一部

だから

私達の中にも無条件の愛は必ず在る


合掌した手が胸にタッチした時、

確かに自分の生命を感じた。



そしたら、

後ろから

「啓子さ〜ん」っ呼ぶ声が、、


振り向いたら

親友の優子ちゃんだった❣️


更に嬉しい〜‼️


今日もいい日だ〜❣️

(By 歌手のLiSAさんの座右の銘)


ざわざわはもう完全になくなってた。


自然の中で深呼吸に集中する事は

⭐️ぐるぐる回る思考が止まる。

⭐️身体の隅々、脳にまで酸素が送られてリラックスホルモンが出る

⭐️目には見えないけど、潜在意識で自然の無条件の愛受け取っている。

⭐️視線が広くなり、ざわざわ事をより俯瞰的に捉えられる


これが同時に起こってるから

ざわざわ〜がなくなってるのだと思います。


起こってしまった事は戻せない。

でも 

これから起こる事は愛で対応できる。


本当に自然に感謝❣️


またjoyにシフトできた朝でした!


Mahalo❣️


⭐️ 新春キャンペーン‼️

新しい時代のエネルギーに気持ちよく順応したいあなたをサポートします‼️オンラインを含むマナレインボーの全てのメニューを111日〜23日の期間 1000 yen オフ‼️

詳しくはこちらこちら


マナ呼吸でデトックスして、ありのままの自分を感じ、「意識が上がるちょっといい話し」のシェア会

風の時代に必要なプロセスをお伝えします。

参加費:3000yen

詳しくはこちら

お申し込みはこちら



⭐️ マナレインボーのHPが新しくなりました❣️地球エネルギーの濃い自然写真がたくさん載ってます。見るだけで波動が上がるHPこちら


⭐️マナレインボーのセッション

詳細、お問い合わせ、お申し込みは

こちら



マナレインボー🌈

こんな方にオススメです❣️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

💗ハワイ好きな方

💗本来のありのままで生きたい方

💗ハッピーを感じたい方

💗呼吸を深くして氣を上げたい方

💗直感で生きたい方

💗スピリチュアルを現実化したい方

💗人生を楽しみたい方

💗夢を実現したい方


マナレインボーの公式LINE

本来の自分に還るヒントがいっぱい

↓↓↓↓↓↓↓↓