ハワイアンチャンティングの会でハワイと繋がった日 | 自然と繋がり、 ありのままの自分で、 直感で生きる。

自然と繋がり、 ありのままの自分で、 直感で生きる。

この地球で、この肉体で、お一人お一人の生命を輝かせて喜びを感じ、幸せを味わう。
一度きりの自分の人生をレインボーのようにたくさんの体験とJoy(喜び)で
あなただけの人生を創造していきましょう❣

Aloha🌈


ハワイアンナビゲーターの啓子です。


先日の春分の日に東京から


Aloha友人の鷲巣智子さんを


お招きして


ハワイアンチャンティングの会を


開催しました。


鷲巣さんは


歩くハワイ島!みたいな


皮膚からハワイのエネルギーが


溢れているような素敵な方です。


私の自宅のデッキにて


昨年8月に習った


ハワイアンチャンティング、


E Ho Mai


でスタート!


その後、ハワイ語の発音練習をして


この日のハイライト、


E Ala E


を練習しました。


E Ala E


東から登りゆく太陽と


共に目覚めよ!!


という内容で


3月20日春分の日に


ぴったり!なチャンティング


E Ala Eの内容はこちら

E ALA E

目覚めよ
KA LĀ I KA HIKINA

太陽は東から
I KA MOANA

海から
KA MOANA HOHONU

深い海から
PI
I KA LEWA

天に昇る

KA LEWA NUU

天な1番高いところへ
I KA HIKINA

東から

AIA KA LA

それは太陽

E ALA E

目覚めよ


チャンティングを手拍子と


共にしっかり練習した後は、

{6CB1655E-02C0-4384-9DC2-CF3A136F73EA}


智子さんが


持参してくださった


ハワイの聖なる葉、ティーリーフ


でレイを作りました。


ティーリーフはハワイの神聖な


場所には必ず植えられている


浄化力が強い神聖な植物です。


そして、その後は飛び入りで


フルートの演奏や

{730E5176-579D-4D80-817A-CDAF647D4784}

{7D316BA2-AFE6-4E46-B778-BCD0806F2DEB}


フラを踊ったり、


と本当に和やかで喜び


に溢れた会となりました!


本当は2月4日の立春に


する予定でしたが、


急遽、諸事情により


3月20日春分の日に変更


しないといけなくなったんです。


でもやっぱり320日に 


開催で良かった!と感じました。


お天気もよく、ハワイっぽく


外でチャンティングができ、


この日だから来れた!!


という方も多く、


皆さんとのご縁を強く感じた


日でした。


宇宙は時として


私たちのタイミングをずらして


ベストタイミングへと


導いてくれるんだなー


って感じました。


だから、心配せずに


ゆったり、心にスペース(スキマ)


をもってたら


Everything is OK


になるんだね!



{558EFECF-7B30-422D-A03E-1ED182BF8D4D}

{12C23CFA-58B2-40C9-B7F3-54E64CE5242B}


数日たってもチャンティングの


よい波動が身体と心に


沁みて、とっても穏やか気分です。


智子さん、来て頂いた皆様、


素晴らしい時間を


ありがとうございました!

 

いつも読んだいただき


ありがとうございます。


Mahalo💖


⭐︎本当の自分をハワイでとことん感じる旅

↓ 

ワハハマジカルツアーin Maui

2017  5/286/3

詳しくはこちら


⭐︎あなたの魂が輝くマナレイボーの

ハワイアンヒーリングメニュー

こちら