数年前は欲しがってた私。今は? | 自然と繋がり、 ありのままの自分で、 直感で生きる。

自然と繋がり、 ありのままの自分で、 直感で生きる。

この地球で、この肉体で、お一人お一人の生命を輝かせて喜びを感じ、幸せを味わう。
一度きりの自分の人生をレインボーのようにたくさんの体験とJoy(喜び)で
あなただけの人生を創造していきましょう❣

Aloha^ - ^

 

ハワイアンハッピーナビゲーターの啓子です。

 

週末に机の整理をしてたら

 

数年前、毎月新月、満月に

 

書いてたお願いカード数枚が

 

出て来ました。

 

カードには

 

家族全員が健康で心豊かに暮らしてます。

そうね、叶ってる!

 

心と魂がいつも自由です。

そうそう、これも叶ってる!

 

でも中にはちょっと

 

笑っちゃう内容がありまして、

 

恥ずかしいですが、

 

ちなみにこんな感じです。

 

✴︎毎月月収20万円アップ!しました。

 

✴︎月収100万円になりました!

ハッピー~~💝

 

叶ったように過去形で書いてます。

 

これを読んだ時、

 

自分の過去の意識と対面し、

 

数年前の私は何かをすごく求めて、

 

もっと、もっとと

 

欲しがる意識だったんだな~~。

 

と感じました。

 

欲しがるものはやってこない。

 

探すとみつからない。

 

ですよね?

 

欲しがるという事は

 

自分で今はもってないと認め、

 

意識し、もっと、もっとと

 

欲しい意識を発信する。

 

すると、もっと、もっと欲しい

 

現実がまたやって来る。

 

ちなみにこのお願い、叶ってません、、

 

欲しいものは

 

自分に必要と決めて意識づける!

 

あって当たり前くらいにその存在を

 

認めて直感で行動する。

 

自分に必要なものはやって来ます。

 

しかも、ベストタイミングで。

 

必要でなければやってきません。

 

気づけて良かったです。

 

今ではお願いカードを

 

書かなくなりました。

 

それは、書いたら叶えてくれる。

 

というマインドではなくなったから。

 

だから昨年から

 

新年の抱負も書かなくなりました。

 

今の私の在り方は

 

意識して、感じて、

 

宇宙に問い、直感に従う。

 

そして今ここある幸せに気づき、感謝する

 

でしょうか。

 

なので、

 

お願いカードを書いてた

 

数年前より今の方がずっと

 

幸せな気持ちでハッピーです!

 

そして、  

 

もう一つ叶ってる事があります!

 

ワハハマジカルツアーを毎年行う!

 

今年5月で五回目のツアーを

 

マウイ島で行います。

 

心から本当にしたくて、

 

その純粋なパッション感じ、

 

やる!と決めた結果だと思います。

 

はっきり自分で分かっている事は叶いますね。

 

ハワイのPonoの考え方にも

 

「成すべき事はうまくいく」というのがあります。

 

やりたい事を軽やかに

 

やっていきましょう!!

 

ありがとうございます!

 

Aloha  & Mahalo

 

 

{693959AF-6E8B-4987-9CB5-56A6DF0DC7CB}


私のところにやって来てくれたウミガメ、ホヌ

 

 

マナレインボー

ハワイアンヒーリング、セッションについてはホームページを見てね^ - ^

Alohaいっぱいだよ~~💝

こちら

 

26回マナレインボー会

128日土曜日

新年のデトックス!マナ呼吸法

&

Hula Studio Minako

美奈子先生の

フラコンサート!

 

Alohaたっぷりのマナレインボー会で

新年スタート!

 

13:0015:30

3000

(お茶、お菓子付き)

お子様連れOK

バークホルダー宅にて

要予約→manarainbow10@gmail.com