欲しいものは持てない?宇宙の法則 | 自然と繋がり、 ありのままの自分で、 直感で生きる。

自然と繋がり、 ありのままの自分で、 直感で生きる。

この地球で、この肉体で、お一人お一人の生命を輝かせて喜びを感じ、幸せを味わう。
一度きりの自分の人生をレインボーのようにたくさんの体験とJoy(喜び)で
あなただけの人生を創造していきましょう❣

Aloha(^。^)

ハワイアンハッピーナビゲーターの啓子です。

今、家族で野尻湖でキャンプしてます。
{2F478D51-1FDD-4355-9ED0-2E7E9E753779}


すぐ目の前が湖なので気持ちいーいです。

湖岸にヨガマットを敷いて

寝転んで7月を振り返ってました。

{E4C697F4-E8D8-41C9-9E24-30C8AFA78E30}


今月の学ぶは

欲しいものは持てない!

です。

この言葉は「神との対話」

ニール・ドナルド.ウォッシュ著

の中にもあります。

欲しい!と意識した途端

今足りてないから=欲しい

今ないから=もっといる

という意識が

さらに

足りてない、もっと必要

な状況を生み出します。

実際、私は7月

うっかりこの

今足りてない、

もっと欲しい、

と思ってしまったので、

本当にもっと足りない現実が

すぐにやってきてしまいまた、、

しかも、金銭的足りない!

だったので

ハッキリわかりやすい!

信じられない出費続きになりました。

あーあ、と久しぶりため息つきながら

長い間読んでなかった「神との対話」

の本をあけたら

「欲しいものは持てない」

の行が目につきました!

そうだった〜!

忘れてたー!

神さま、宇宙さま、すみません!

人間て、とことん体験する為に

この世に生きてるんだな。

と改めて実感!

分かってたのに〜〜!  

時に宇宙はしっかり

意識に深く理解するまで

繰り返し「事象」

でレッスンをしてくれます。

今回の学びに感謝!!

最近は

いわゆる世俗的な成功に

興味が無くなっています。

野尻湖で泳ぎながら

釣りをしている息子を

眺めながら



今、ここにある

豊かさ、気持ちよさを

噛み締めています。

明日から8月

楽しい8月〜〜(^。^)

皆さんもキラキラの

夏をお過ごしください。

mahalo❣️