日本でのおもてなし、Tour du lac | 自然と繋がり、 ありのままの自分で、 直感で生きる。

自然と繋がり、 ありのままの自分で、 直感で生きる。

この地球で、この肉体で、お一人お一人の生命を輝かせて喜びを感じ、幸せを味わう。
一度きりの自分の人生をレインボーのようにたくさんの体験とJoy(喜び)で
あなただけの人生を創造していきましょう❣

Aloha⭐︎

ハワイアンナビゲーターの啓子です。

私は今年からスタートしたハワイアンエネルギーで意識を上げてハッピーになるワハハなマジカルツアーの他にも、もう一つツアーのお仕事をしています。

Your du lacという会社で
外国の観光客に滋賀県の豊かな自然、文化、風土、里山、現地の人とのふれあいの素晴らしいところをツアーコンダクターとして紹介しています。


先日、シンガポールのファミリーをアテンドしました。

おごと温泉に宿泊され、
大津の米文化のグルメとして
古い歴史のある老舗
三井寺力持ち、
鮒鮨の坂本屋
お漬物のやおよ
お酒の平井商店

を回り、
上仰木の上坂家で、昔ながら
のきね、ぬたを使って
実際にお持ちつきをして
くつろいで頂きました。
{C9A0B9C9-213A-49CA-B5EC-5D3EABD3004F:01}


日本のソウルフード、米から
できた食文化の深さを知って頂き、
{E17B2D78-4466-421D-AED3-04558EE1CCD5:01}

{8000B357-4942-46FE-9976-EF0FA45EF884:01}

{A22BF295-DC11-4E08-BDEB-F8A4AAA8A668:01}

里山で現地の方とのふれあいをする
という、
パッケージツアーでは
なかなかできないふれあい経験を
Tour du lacではしていただけます。
この細やかなおもてなしが
Tour du lacの1番のセールスポイント
です。

このポイントは実は
私が開催している
ワハハなマジカルツアーと
ピッタリ同じです。

ワハハなマジカルツアーでは
ハワイの大自然につかり、
ハワイでしか味わえない
ハワイアンスピリット
とハワイの方とのふれあいを
大切にしています。

ハワイと日本で
みなさんに喜んでいただける
ツアーを目指していきたいと
思います。
ツアーでみなさんが喜んでいただける
事が私の喜びでもあります。

Tour du lac
ではお米グルメツアー、里山体験
の他にたくさんのユニークな
ツアーをそろえておりますので
是非HPにてチェックしてみて
外国のお友達にご紹介ください

http://www.lacbiwa.com/

ワハハなマジカルツアーは
2015年は6月にオアフ島に
行きます。
10名募集であと6名様募集です。
詳しくは
マナレインボーHP
http://mana-rainbow.com/


それではみなさま
良いお年をお迎えください。

Mahalo