お客様からのご報告と蠍座日蝕の変容 | 福岡 地上の星のパン職人☆桂木恵子 星詠み

福岡 地上の星のパン職人☆桂木恵子 星詠み

星詠みをしながら、そのときの星座や天体の運行に合わせて、時期のリズムに合ったパンやお料理をしています。
また、陰陽五行論(算命学)を学び、シェア会も開催中です。
このブログでは、星詠みのお話や、パンやお料理、陰陽五行論のお話をしていきます(*^^*)

最近、個人セッションを受けて下さった

お客様から嬉しいご報告が相次いでおります。

 

 

ご自分とお子様の関係性に関して

お伝えしたら、「子育てがいっそう

楽しみになりました」とご感想を頂き・・・

 

 

いろいろと悩んでいらっしゃった

息子さんのことでご相談を受けた方が、

その後の進路のことで嬉しいご報告を

してこられたり・・・

 

 

お誕生日以降に力を入れると良いことを

お伝えさせて頂き、それを実行に移された結果、

成果に繋がったことを教えて頂いたり・・・

 

 

 

それぞれのお客様の喜んでいらっしゃる顔が

目に浮かび、私も嬉しい限りです。

 

 

 

 

各種SNSだけでなく、このブログも

不定期更新となっておりますが、

それでも私のことを思い出してくださり、

セッションを受けて下さるだけでも

ありがたいのに、お伝えしたことを

覚えていてくださり、さらに

その後の結果をご報告して頂けるお客様。


 

そして、そのお客様が一人だけでなく、

年を追うごとに増えてきていることに、

感謝してもしきれません。

 

 

アドバイスによっては、すぐに実行しても

結果が出るまでタイムラグが

あるものもあります。



星の流れによっては、そのときは

自覚できなくても、無意識のうちに

じわじわと心に働きかけるようなものも

少なくありません。

 

 

それでも、諦めずにこつこつと努力を

重ねられるそのお客様のご体験のプロセスや

物事に取り組む姿勢が美しく、ただただ

じーんと感動します。

 

 

 




蠍座日蝕のタイミングでひいたカードは

チェリー。


メッセージは「素晴らしい人生を生きる」。


「素晴らしい人生を生きる」とまず決める。

そのために必要なことと不必要なことを

見極めていく。



 

 

先日25日の夜、蠍座で日蝕が起こりました。

 

蠍座のテーマの中に「変容」「死と再生」があり、

これは日蝕のテーマとも重なります。

 

昔は、日蝕の際には、太陽の前を月が通過し、

太陽が月に食べられるようなイメージから、

「全ての命の源が瞬間的に消える」と

不吉な天変地異の前触れだとも

言われるほどでした。

 

天文学が発達した今ではそこまでは

ありませんが、ただ、「深い部分での

変容」という意味合いは残っています。

 

この日蝕には「愛と喜び」を司る金星が

ぴったりと寄り添っています。

 

それはまるで、自分自身をさらなる愛と喜びで

満たす人生にしていくためのリスタートの

タイミングを表しているかのようです。

 

今回の日蝕は「自己表現」「子どものような

ピュアな気持ち」などを司る5ハウスで

起こりました。

 

あなたが子どもの頃に心から好きだった

ことはどんなことですか?

 

また、何も制限がないとしたら、

あなたが「心からの豊かさを」を

感じるときはどんなときですか?

 

そんなことを問いかけるような日蝕でした。

 

 

 

私自身は、このタイミングで大きな手放しを

しました。

 

正確に言うと、今年の4月に鹿児島市内に

引っ越したことでなんとなく感じていたことを

はっきりと自覚し、手放しにつながった

という感じです。

 

その手放しと共に、やりかけていたことで

やり切れていなかったことを思い出し、

それを違う形でリスタートさせました。

 

そのことはまた別の記事に

したいと思います。





手放しをして、リスタートの

記念日に買ったお花。



 

 

 

星の流れに沿って、お客様の人生も

変わっていき、私も変わっていく。



「チェリー」のメッセージのように、

「私は素晴らしい人生を生きるんだ」と

決めて行動に移されるお客様から

背中を押して頂いているようです。


 

お互いそれぞれの道を進みながら、

私の今できることをやりつつ、

お客様に星のことをお伝えし、

サポートをさせて頂けたら

良いなと考えております。