こんにちはKeikoです!

 

最近、SNSで話題の(?私がSNSで見かけただけかな?)

よかせっけんについて、色々調べてみました!

 

実際に使用したレビューも書いたので、良かったら読んで見てくださいm(__)m

 

■よかせっけんを使用して感じた効果■

1.美白効果がある

実際に使用してみて泡立ちがとてもよく、毎回使うたびにお肌が白くなっていくと感じました。

 

2.毛穴の洗浄、黒ずみをとる効果がある

肌をルよくこすらなくてももちもちの泡で洗うことができ、もちもちの泡が毛穴の汚れをしっかり取ってくれます。
 

3、しっとり、潤いの効果がある

しっかり洗浄してくれるのに洗い上がりがとてもしっとり。夏でも冬でももちっとした肌になります。

 

■よかせっけんの成分について調べてみました■

1.天然成分「シリカ」は洗浄効果がある

100%天然ミネラルシリカは超微粒子成分であり、肌に負担をかけることがありません。完全無添加のよかせっけんオリジナルの成分です
 

2.コラーゲン潤いを保つ効果がある。

肌の張りをキープしてみずみずしさをもたらしてくれるタンパク質。美肌の強い味方です。
 

3.肌を整える効果があるアロエエキス

アロエには美肌に必要とされる様々な成分が入っており色んな効果が期待できます。

 

■よかせっけんで毛穴の奥まで洗える理由■

よかせっけんが毛穴の奥まで洗える理由それは、。吸着洗顔。こすらない洗わない。

 

肌と手の間を泡のクッションが守り汚れにぴたっと吸着して優しく汚れを落とします。

 

約25.000年もの時間をかけて作られた「シリカ」ミクロ加工&バルーン加工で肌に負担をかけないように作られているみたいです!

 

天然ミネラル超微粒子成分シリカは粒子が細かく、毛穴のすみずみまで入り込み、毛穴の掃除をしたり、古い角質を取り除くことができるんですね!素晴らしい!

 

実際使ってみた感じも肌がもちもちになり使った後肌色が明るくなる感じもいいなと思いました。

 

よかせっけんについて、さらに詳しくレビューをしました!よろしければご参考にどうぞ!

 

よかせっけん(よか石鹸)の効果は嘘?本音の口コミ大暴露!>>