2007年12月13日

わたし:32歳 おっと:36歳


お腹に空けた2つの穴はまだ

縫われた糸がピョンと飛び出て

ジンジン痛む。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なので、歩くのは前かがみで

ノッソリ ノッソリでしたが

さすが、わたしσ(^_^;)

食欲アリアリで、1日中食べっぱなし。


傷口がつれるほど

お腹いっぱいになるまで食べて

少し後悔してみたりしてた(*v.v)。


2007年12月14日

わたし:32歳 おっと:36歳


明日からは仕事に復帰。

立ち仕事なので、動けるようにならなくては。

っと、

休養最終日は洗濯や掃除など

家の中で体を動かして

翌日に備える事に。


結局、痛み止めは

当日の夜に飲んだ1錠のみ。


その後、しばらくは傷口がシクシク

笑うとイタタタッっとなったりはしたけど

それ以外は何の問題もなく

スコブル好調v(^-^)v