久しぶりのイベント参加でした
 

奈良登美ヶ丘一丁目『RINFA』さん

 

 


 

雑貨屋さんであり、『385』さん美味しいランチと台湾茶などドリンをいただけるお店で

 

 

 

 


「名前のことだま®️鑑定」
「ボイジャータロットカード」
「ソールカウンセリング」
 

20分間 満席予約をいただきました

 

どの鑑定を選んでいただいてもよいつもりでしたが

結局はミックスで、後半はどんどん出てくる言葉をお伝えするという濃密なセッションになりました。



主催のRaiさんは
フランス額装のレッスン、オーダー、販売
衣類、食器、小物などのセンスの良い雑貨屋さんを営んでおられます。
 

お姉さまは大和の食材を使った美味しく身体に優しいランチと飲み物を提供してくださる『385みやこ』を同じお店でされてます。



RaiさんがInstagramで告知から予約受付まて全て行ってくださったので

私はただ座っていただけ^_^

主催のRaiさん、お姉さまのお人柄でしょうね
お客様は皆さん、真面目に頑張ってこられた方々ばかり

20分の間にご満足いただけるセッションができるかしらと真剣にお話し伺っておりました

皆さんのお名前の一言カードを作っておいてお渡ししてから
簡単に説明させていただき

やっぱり名前のことだま®️を
お伝えすることが好きなんだなと気づくことができました。

あとは心開いてどこまでお話しいただけるかでした

皆さん言いにくいことも感情も安心して打ち明けて下さったので

短時間でも、核心の問題点へのメッセージをお伝えできることができました
 

こちらへ連れてきてくださった見えない存在の方々が応援してくださったのでしょう



これを伝えて
あなたのこと見てるからね
応募してるよ

温かい気持ちがアンテナを通じて伝わってきていました。

涙は浄化
 

扉を開ける前といまでは、全然違うの

心が軽くなったと言っていただけたことに


こちらの方が感謝です

 

ステキな機会をつくってくださったRaiさん、

絆を繋いでくださったはなさん

なんとなく気になってとお越しくださった皆さま

 

ありがとうございました