「リストランテ・オリヴァ」とは、

木下グループの医療福祉事業、「(株)木下の介護」が運営する

有料老人ホーム「プレール・ロヴェ豊洲」のレストランです。

 

  ↓プレール・ロヴェ豊洲

https://plairerove-toyosu.com/about/

 

「プレール・ロヴェ豊洲」は富裕層が暮らす老人ホームで、

「リストランテ・オリヴァ」も堂々たる立派なレストラン

  ↓リストランテ・オリヴァ

 

立地はベイエリアで、レストランは高層階なので眺望も抜群です

特に夜景が素晴らしく、ディナースタッフには贅沢な眺め👀

  ↓東京タワーを臨む夜景の眺め

 

スタッフは、ホール長はじめホテル出身者もいますが、

職場はいたってアットホームなので未経験者も大歓迎〜〜

スタッフの年齢層は50代主流ですからオバちゃんもOK

だって入居者自体、70歳以上が主流ですから 笑

(若い人にはむしろ不向きかも?)

 

私も現役職(編集業)引退後、ほぼ未経験からのスタートでしたが、

たった4年で主力メンバーになりました⤴︎⤴︎

お料理の知識やマナー、レシピも学べ勉強にもなりますよ^ ^

 

実はいま退職者・休職者が重なってスタッフに苦慮しており、

ディナースタッフ募集中です

でも誤解なきように。職場環境が悪くてそうなったのではなく、

たまたま重なった次第。

 

ブロブで求人を募るってよろしくないテーマだとは思いますが、

レアな飲食ジャンルとして興味のある方はポチッを👇

https://kinoshita.omros.jp/articles/19806

 

https://jp.indeed.com/cmp/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E6%9C%A8%E4%B8%8B%E3%81%AE%E4%BB%8B%E8%AD%B7/jobs?jk=699a17d9a05b8e31&start=0&clearPrefilter=1

 

ディナータイムの勤務時間は16:30〜20:30の4時間(早帰り可)で、

営業時間は17:30〜20:00なので閉店も早いです。

だって高齢者の夜は早いですから〜(*^_^*)