早いもので、今年も

あっという間に終わろうとしております

 

本日もお立ち寄り ありがとうごさいます。


ブログが開かず 皆様のところに

いけなかったりで、

ご無沙汰しておりました。

が、

母子笑っ共に元気にしております


靴下を編むのに没頭しております

前回編んでいた、
ショール出来上がりました。
編んでるうちに、この色「母の好きな色だなぁー母っぽいなぁ」と言うことで
母にプレゼントしちゃいました!
で 残りの糸でミニマフラー
軽くて、凄いあったかいbyアビ

釜定さんから、
鉄瓶 1年待って やっと
届きました。
これで飲む白湯
美味しいらしい
大事に育てていくぞ
緊張気味につかってます笑っ

今朝のアビ
掃除してないので汚い滝汗
アビの顔も汚い滝汗
お気に入り?の場所
朝まだ部屋が暖まらない時
お湯のぬくもりで暖をとってるらしい
ビチャビチャになるし
やめて欲しいんですけど
湯船につかってるオヤジの様で
かわいいので許してしまう



これ!
今年買ってよかった
ダントツ1位
エンヨー
洗剤いらないスポンジ
油汚れもスッキリ
コップもピカピカになって

ボディ洗いもメイクも
せっけんなして、オッケー
お風呂掃除も洗剤なしで、オッケー
環境に優しいとです。
お値段は優しくないとです。

今年も一年
お世話になりました。

来年も宜しくお願いします

良いお歳をお迎えください