皆様、おかわりありませんか


寒くなってきましたね。


目力強めのアビニヤニヤ

「早く ごはんの支度に取りかかれ!」

と キッチンの作業台に乗り

プレッシャーをかけるアビ様

突然失礼します
おかん登場
人生初のブリーチ(あまり傷まないらしい)

白髪ボカシって言うそうです

緑っぽいびっくり
 
伸びても白髪が目立たないそうです

目指すは、金髪?

いや、アビとお揃いのグレーヘアかな、、

ほうれい線隠しに爆笑カエルあしらってみました。
 

みにゃさま、なんか、すいません爆笑





夫のトウモロコシを狙うアビ

この後、食べ終わった芯を

一瞬の隙に奪い 逃走しました。

やれやれチーンチーン

最後まで 見ていただき
ありがとうござます

では ここいらで、、、
またね。