こんばんは

お立ち寄り ありがとうござます
 
本日は 我が家に
 
やっと 来てくれた

夏子 アレクサーさんを

紹介します
  


なに?これ?

ふふふっ




ペレットストーブの夏子ちゃんです

自然に優しい 

間伐材から作った ペレットを

燃料にしたストーブなんです

自動着火のやら、色々あるのですが、

シンプルで 手動式 

ちょっと手のかかる子なのです

毎朝 前日の灰を掃除して

着火材で 火をつけるのです

慣れない頃 なかなか着火せず

「燃えろーー」

と叫んでおりましたよ

燃えろときたら、

「いい女 燃えろナツコ」
若い方は知らないか

そして、、

「アレクサー火を着けて」

「、、」
 
「アレクサー温度を上げて」
  
「、、」

ひとり 小芝居、、
 


焚き火してるようで、、

なんか楽しいのです



暖かいにゃー


あんまり 引っ付くので 気休めの柵


アーシングしながらの定位置

輻射熱で、身体の芯まで暖かくなります

ぼーーっと アビ抱っこして
 
炎🔥みてるのが、癒しだわーー

なっちゃんたら、
煮炊きも 出来るんです


ストウブで(ご飯たくやつなんだけど)

無水カレー作った

焼き芋も 美味しかった

なっちゃん ありがとう

末長く 宜しくお願いねん