こんにちは 

世の中連休なのね、、

皆様いかがお過ごしですか、?

昨日、今日と 
 
アビの受難のお話しです

昨日 おかんと 自前の毛玉ボールで

これです

遊びましょう!と

「早く投げて!」と待ち受けるアビ

「行くわよーー」と 投げたボール

フライをキャッチしようとする

野球選手のようなアビですが、

がーん 顔面直撃びっくり  

目に当たってしまいました

痛かったじょーーー

で!ホメオパシーレメディ登場


アコナイト一粒

大丈夫でした。えーん



そして 今日

珍しく夫の足元にいたかと思いきや

ニャギャーンと絶叫するアビガーン

踏まれました

軽くだったらしいが、

机の下に逃げ込み出てきません

あわわわ滝汗

こんなときは やっぱりアコナイト!?

2日続けて アコナイトなアビでした


かんべんしちくれーーーショボーン

まったく夫めーームキームキームキームキームキー

私もかチーン

ごめんね滝汗アビ

読んでいただいき ありがとうございます